健康/医療/介護
blog-headline+

 

コンタック600ST(グラクソ・スミスクライン)

「コンタック600ST(グラクソ・スミスクライン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鼻水、鼻づまりだけでなく、のどの痛みやなみだ目、頭が重いなどの症状にも効果があるそうです。」



=2007年4月18日収集分=

*diario:コンタック600ST
コンタック600STが効きます。朝晩飲んでいれば、このくしゃみからも鼻水からも逃れられます。
http://fiato.blog45.fc2.com/blog-entry-335.html

*K&Sの練習日記: 雨アメame
例年は薬(コンタック600ST)で何とかしのいでるけど、できれば飲みたくない。
http://blogs.yahoo.co.jp/cpcws178/28418217.html

*アマンダカーボン24:体調不良
仕事も休めなかったので、コンタック600STで鼻づまりを押さえての無理がたたったのだ。
http://blog.zaq.ne.jp/amandacarbon24/article/111/

*ごはん食べる会 Blog:ね、眠い(x_x)
ああ、それにしても、この薬を飲んでから、頭がぐるんぐるん廻るくらい眠い。ひたすら眠い。
http://blog.goo.ne.jp/gohantaberukai/e/6cf118a99f8603775d0067eba35644a4

*Samayoi:コンタックちゃん
鼻の下はひどい状態で、いつも濡れててなかなか乾かない。この薬を飲むとだいぶと症状は緩和される。
http://upright2007.blog94.fc2.com/blog-entry-8.html

*ラパルースの日記:花粉症
どうしてもつらい時はコンタックを飲んでしまいます。一発で鼻水は止まりますが、かなり眠くなる。
http://ameblo.jp/raparu-su/entry-10026431333.html

*なるようになるさ。。:土曜は楽とはいえ…
コンタック600STというのを買ってみるたしか鼻炎に対してただならぬ効力があったはず…
http://blog.livedoor.jp/xine_it82/archives/51361670.html

*Iced Tea:コンタック服用。
治らないひどい症状の時に大活躍☆しかしこれを飲むと喉がカラカラになるので、最終手段です。
http://icedtea.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_9dbe.html

*White Memories - Gray Emotion - Black Tension:花粉症はつらい・・・
バイト行く時はコンタック600ST飲んでいきます。スーパーなんで花置いてるんだよね、レジの近くに。
http://coloron.exblog.jp/5681427

*健康と活力を生むサイト:花粉症 内服薬
目につきますが、手にとってみると、眠気をやわらげる、カフェインの配合はありません。
http://plaza.rakuten.co.jp/rakuraku009/diary/200704070000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?