健康/医療/介護
blog-headline+

 

消毒用エタノール(健栄製薬)

「消毒用エタノール(健栄製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「傷の消毒だけでなく、油汚れの拭き掃除や冷蔵庫などの家電の拭き掃除にも使えて良く汚れが落ちるそうです。」



=2007年4月18日収集分=

*のんびりじんせい:スピリタス
アルコール度数96%ってことは、売ってる消毒用エタノールよりも濃度が濃いんだもん。
http://katoko.exblog.jp/5382104

*あづ☆にゃんこ:さようなら。
ミューズ消毒してから、消毒用エタノールに浸けていたセカンドピアスに、これまた消毒用ジェルをつけて。
http://blog.livedoor.jp/adunyanko_97shiz/archives/50866536.html

*しゅわんちの日記:ゴンの悩み
頭のてっ辺に大きな爪の切り傷にビックリ(@_@)エタノールをたっぷりと掛けて治療した。
http://ameblo.jp/catshuwa/entry-10030594137.html

*アキの妄想日記&好きなこと:車でお漏らしされた。
消毒用エタノールを2本座席のシートにふりかけた。今度はアルコールの強烈なにおいがして頭がクラクラ。
http://daisukida4.seesaa.net/article/38556734.html

*火山茶屋のあっぱれDAYS:初めてのアロエ化粧水作り☆
潤いのグリセリンと植物を使用したため保存料として消毒用エタノールを少量入れて完成。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazandays/diary/200704120000

*A&M+++R in Deutschland:納豆作りに挑戦!
消毒用エタノールで消毒しておいた容器に、同じく消毒したお玉を使って大豆を入れる。
http://d.hatena.ne.jp/aundm/20070413/1176501683

*連鎖水葬:日記
『しょうエタ』と呼ぶのが正しいのですが。『きエタ』と呼んで皆様に笑われました。
http://crot.blog32.fc2.com/blog-entry-593.html

*サイクリング:きょうの出来事
エタノールは、わたくし、糖尿で血糖を測ったり、インスリンを注射したりします時に、使用します。
http://plaza.rakuten.co.jp/9013048/diary/200704150001

*ひつじのお庭:根頭ガンシュ病 〜対処〜
また鉢の周りなどは消毒用エタノールをスプレーしました。土の表面にも一緒にスプレーしちゃいました。
http://hitsujigarden.blog98.fc2.com/blog-entry-13.html

*これってどうなの?:初めてのピアス
用意したもの 消毒用エタノール コットン(事前の消毒用)ピアッサーなんとなく傷薬と絆創膏・・・
http://vincentblack.blog100.fc2.com/blog-entry-3.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 19:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?