健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロートリセ(ロート製薬)

「ロートリセ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「10代の女の子を対象にした商品で今月からはコンタクト対応目薬「ロートリセコンタクトa」を新発売しました。」



=2007年4月18日収集分=

*ゆめRooM♪:本日購入第2弾!目薬w
パッケージも可愛くって、ボトルもとっても可愛かったです!液がピンクなんですょ!
http://blogs.yahoo.co.jp/okachan_imo/26859686.html

*舞菜の小箱:花粉症
普段は疲れた時に使いますが、花粉の時期には洗い流す感じに使います。
http://blog.livedoor.jp/manamana7537/archives/51012108.html

*ゆめのなかで会いたい:☆お目めの薬☆
☆ロート リセ コンタクト☆だよ。この目薬はコンタクトをしてても、してなくても使えるの
http://blogs.yahoo.co.jp/yumeyume_kitty/14397128.html

*HONEY HONEY:ギザ最高ロートリセ!!!
そんな蜜の疲れた身体を癒してくれるのが…目薬。蜜が愛用してんのはロートリセ
http://ameblo.jp/maplexxxhoney/entry-10027781912.html

*れもんぐらす!:快晴
眼の細胞がダメージを受けると、脳が「メラニン作れ〜」って信号を「全身」に送っちゃいます。
http://yaplog.jp/pikolate/archive/8

*may☆blog:愛用品が1番☆
リセが良い目薬なのかよくわからないけど、なんとな〜く愛着がわいて、なんとな〜く使い続けてマス
http://may-loxx.jugem.jp/?eid=23

*ENDLESS STORY:目薬
でもこの目薬あんま好きくない!やっぱりロートリセが好き(*´ω`人)ピンクでかわゆいし☆
http://yaplog.jp/miyabi131/archive/246

*mystyle:ぉ疲れデ⌒ス
ピンクでカヮィィし、UVカット成分も入ってて、授業中の眠気覚ましになるからこれも愛用(^O^)v
http://ynaj0713-blog.269g.net/article/4058181.html

*チャレンジ ショッピング♪&懸賞生活:♪ロートCキューブ(新製品)
ピンクがかわいくって買っちゃったんですけど、2色ある!コンタクト用なんてあるんだぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/canser2525/9425305.html

*ぱすてる。:リセ
ずっと前からロートリセがほしいんだ。可愛いし、何かピンクってゆうのがいいね
http://fourleatclovr.jugem.jp/?eid=49

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?