健康/医療/介護
blog-headline+

 

命の母(小林製薬)

「命の母(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「血行を促し体を温めることで、女性のホルモンと自律神経のアンバランスから起こるさまざまな身体の不調を改善します。」



=2007年4月18日収集分=

*babyish*:周期8日目
命の母飲み続けてるから?気のせいかもしんないけど体調いーい。シャキッ!と寝起きがよくなってる。
http://emo4.jugem.jp/?eid=3

*なにわのオカンの独り言&鬱・若年性更年期障害と戦う私!:やはり・・・
早くなおる人もいるらしく、命の母飲み終わる頃に症状がおさまればそれでよしらしいです。
http://ameblo.jp/20010620/entry-10030487213.html

*美・食・遊を楽しむ☆彡:ひどい冷え性と眠気
確かに、飲むと体がぽかぽかしてきます。味は少々苦いですが、我慢できる範囲です。
http://emilymama.seesaa.net/article/38560404.html

*ククク:命の父
「これ飲んでみようかな・・・」と呟くと「命の父ってないのかな〜あったら飲むのに〜」と言った。
http://blog.livedoor.jp/longsealism/archives/50629963.html

*ららみゆ日記:背中ビリビリ
自律神経が乱れまくってるのか?命の母(更年期障害の薬)も飲んで、かれこれ1年。
http://blog.goo.ne.jp/ryouichi7/e/aa572df3857cf35b8114bf07cdc1f7ef

*ブログ人:憂鬱な、
憂鬱なので、思わず「命の母」を飲みました(笑)不安定な精神状態に、自分を持て余しています。
http://misk.blog.ocn.ne.jp/blog/2007/04/post_6389.html

*ふーゆー WORLD:女の子
私は半分男になってしまって更年期障害ってやつと戦っております。命の母を飲んで気分的?に違います。
http://kaikakemiharaikeihi5.blog55.fc2.com/blog-entry-25.html

*顕微授精に挑戦!:「命の母・A錠」ってご存知ですか?
「更年期障害に効果あり」ってことらしいのですが、入っている漢方薬は不妊体質にもいいと思うの
http://blog.goo.ne.jp/tamago1897/e/7f264332d3bf060fcfb130139b45a23e

*うさぎ茶屋/着物と福岡佐賀の美味しいもの:不定愁訴とはこれか!
これがよく聞く、不定愁訴ですね。こんなに気持ちの悪いものとは!!うげげ。命の母Aでも飲もうかな
http://ameblo.jp/komitsuko2006/entry-10030955633.html

*☆スヌのかくれ家☆:効果あるみたい?
先日買った「命の母A」毎日きちんとは飲んでいないけど、緊張型頭痛はかなり楽になった
http://plaza.rakuten.co.jp/sunutyan2005/diary/200704170000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?