健康/医療/介護
blog-headline+

 

パテックス(第一三共ヘルスケア)

「パテックス(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「肩、腰など痛みのある部分に効く外用消炎鎮痛剤の張るシップですね。腰痛には温シップがよく効くみたいですよ。」



=2007年4月18日収集分=

*Interlude...:しまった…
足腰パテックス貼りまくって長時間寝たおかげですっきりしましたけど。今日こうなることは半分解ってたので、
http://sulphar.blog14.fc2.com/blog-entry-2776.html

*Janisの日記帳:疲れ果て。。。
今日、昼からマッサージに行ってきた。効果は、、、、全くなし。そして、また、パテックスを貼る。肩に2枚、腕に2枚。
http://blog.livedoor.jp/lovejanis/archives/50747770.html

*ワンス・アポン・ア・タイム・・・: やっとモバイルが活躍!
家族から、ケガしても、投資家だから楽しそうって。本当に、痛いんですけどね。それと、第一三共のパテックスもなかなかいいです。
http://raseberry.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_28f8.html

*カッパの屁:痛ひ(>_<。)
友達の日記で紹介されてた『腰痛パテックス』と温湿布を明日買ってくるー。肩用もあるらしい。ぬくぬくふかふか大好きなので
http://blog.livedoor.jp/itazurakkoinu/archives/50870534.html

*鬱子のだらだら闘病記:立ちくらみにご用心
腕の激痛でハッと気がつきました。ノートパソコンが腕に直撃ですよ。 二箇所に青あざですよ。 パテックスですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/utu_utu1975/29522767.html

*F4・JERRY ?今日のひとり言!!=:ソン・スンホンファンミ〜ティング!! 参加ぁ〜
長時間 同じ姿勢で高速バスに揺られてきたせいで・・・ 肩こり?? 体中が痛いので・・パテックス貼ってます・・・笑
http://blogs.yahoo.co.jp/runrunkurokihitomi/29918980.html

*アズノール塗布お願いします。:ご長寿クイズ
背中のこりを もみほぐし、 しあげに 腰にパテックス(腰痛用 温シップ)を貼って 早々と就寝。朝起きたら

http://ameblo.jp/kaigo-kikyou/entry-10028593085.html

*キャリアブレイン記者による独自の医療ニュース:パテックスシリーズの新製品 来月発売
3月22日までに、医薬品外用消炎鎮痛剤のパテックスRシリーズの新製品として、フェルビナクを1枚あたり5mg.配合した
http://blog.cabrain.net/media/article/id/11853.html

*アドリブ玉子(池袋住人mRK1Kbk6vU):椎間板ヘルニア
仕事で座ってる分には大丈夫なんだけどなんでだろ?風呂に入って、塗り薬つけて、パテックス貼ると治ってますけど。
http://d.hatena.ne.jp/ikezyuu/20070329#1175094667

*無題:介護 2
パテックスというこれまた消炎剤の裏側のシール部分を剥がさずに、腕の上に乗っけていたり、という不可解な動作を
http://plaza.rakuten.co.jp/donndonn/diary/200704020000/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 18:54

■コメント

コメントしてください




保存しますか?