健康/医療/介護
blog-headline+

 

ユンケル皇帝(佐藤製薬)

「ユンケル皇帝(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ミニドリンク剤(50ml以下)の概念がなかった1967年に初登場以来変わらない商品で、ピリッと辛いのが特徴です。」



=2007年4月17日収集分=

*あかねそら:背中痛い・・・
久々に 風邪薬を服用し そして ユンケル皇帝液をグビッと。コレで 寝てしまえば 大体治るのだ。
http://akanesorasugei.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html

*kocchi's blog:体調不良が続く
50〜100円の栄養ドリンクですが今日はフンパツしてユンケル皇帝ゴールドを気休めに買ってみました。
http://pub.ne.jp/kocchichan/?entry_id=606532

*風とともに…:何にもしない日曜日
もちろん定時で帰ることも最近ない。「ユンケル皇帝L」と「ニンニクの力」のお世話になった1週間。
http://blogs.dion.ne.jp/my_sweet_zephyr/archives/5323615.html

*転職したおんなの過去・未来:栄養ドリンク
今になってCMのコピーがいたい程わかる。おじさんの気持ちもわかります。
http://ameblo.jp/sweetbay/entry-10029077864.html

*DIARY from NAGOYA:ユンケル
しかし、今日は休めません。ユンケル皇帝ロイヤルを飲んで強制出勤です。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/kyoichi/archive/444

*となりのラルクさん:反乱軍の逆襲
このお年頃だと、なかなか疲れが取れません。ユンケル皇帝のお世話にならないとダメかも
http://hydecat.blog96.fc2.com/blog-entry-29.html

*ケンの魂の叫び:身体が重〜い…
無理してご飯喰って、薬飲んで…極め付けに「ユンケル皇帝液」飲んだんですよ。
http://kenscafebar.blog27.fc2.com/blog-entry-108.html

*ecoな生活:高熱で死神が見えた
薬を飲んだ後に、栄養補給にとユンケルも飲みました。それから2時間ほど又、眠りました。
http://plaza.rakuten.co.jp/ecolife88/diary/200704010000

*釣った魚に餌もらう:最近のポチ雄
高っい風邪薬(パブロンゴールド)と高っい栄養ドリンク(ユンケル皇帝ロイヤル何とか?)を買ってみた
http://ameblo.jp/kiyo22/entry-10030233600.html

*明日のお弁当&お料理+愛息子日記:本日のお弁当・・・04.09
週末お仕事だっただんな様はとってもお疲れで朝からユンケル皇帝液を飲んでご出勤になりました。
http://blog.goo.ne.jp/zizi18/e/2eb6798b4729a0e9aae26a93cc4e960b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?