健康/医療/介護
blog-headline+

 

ムヒソフト(池田模範堂)

「ムヒソフト(池田模範堂)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「乾皮症・乾燥によるかゆみに優れた効き目がある、クリームタイプの皮膚の薬です。顔やお子様用としても使うことが出来ます。」



=2007年4月17収集分=

*まるいおにぎり:あああ
掻かないのが一番なので、耐えちょります。お風呂上りのムヒソフトでちょとマシかな。
http://yaplog.jp/maruoni/archive/402

*手編み工房:しもやけで足が痒い…
血行をよくするにはこれが一番かなと思いながら。ムヒソフト乳液があるのを思い出した。
http://plaza.rakuten.co.jp/handknit/diary/200701240001

*真冬のひまわり:今年最大のねぐせ
睡魔に負けて「ム…ムヒソフトぬらなきゃ…」って思いながら寝てしまったんです。
http://blog.goo.ne.jp/yukiyo_0127/e/aa774fbe408a208b0281d99b1a7ebc3b

*DEAD-TOY:さて、ちゃんと日記をかきますかね。
ムヒソフト買って貰いました^^痒いんですよ!身体が><太ももなんて掻き毟ってズタズタ・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/reiji_833/27967221.html

*ぼちぼちナチュラルライフ☆:ががびーん やっぱりアトピー。。
市販のアンパンマンの絵のムヒソフトなんかでごまかしてたけど、改善しないので皮膚科受診。
http://plaza.rakuten.co.jp/bochi2natural/diary/200703170000

*Happy Family!?:オモラシ
久しぶりにアンパンマンのムヒソフトを全身塗ったくりました。彼のお肌は全身ガサガサです。
http://yaplog.jp/honeypot03/archive/68

*『ヒビコレショウジン』&『負けたくないっ』:左がイイ
私がこの冬、これだ!と気に入って使っていたのが画像左のムヒソフトのかゆみ止め&保湿剤。
http://blogs.yahoo.co.jp/pi1290chu/30276741.html

*風巻雑記(育):じんましん
朝見ると、足首に強く掻いたのか ミミズ 腫れのようになっている所があり、ムヒソフトを塗っておいた。
http://d.hatena.ne.jp/simaki_i/20070411

*キャ馬クラ「珍珍蹄」:しばらくどこにも行けません
つか、水虫とはかかわりたくないムヒソフトが意外とよく効いてなおりつつあるんだから。
http://blog.livedoor.jp/2106/archives/50125720.html

*無色透明の虹をさがして・・・:皮膚掻痒症?
乾燥のせいだと思うので、クリームやムヒソフトなどを塗っていましたが、今年は、まだかゆい。
http://blog.so-net.ne.jp/circe-gr/2007-04-16

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?