健康/医療/介護
blog-headline+

 

バファリンプラス(ブリストルマイヤーズ)

「バファリンプラス(ブリストルマイヤーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭痛、偏頭痛など頭の痛みによく効くお薬のようです。解熱効果もあるようなので風邪で発熱した場合なんかにも服用できますね。」



=2007年4月17日収集分=

*C'EST JOLI ! 崖っぷちOLのフランスVacances-Travail体験記:割と・・・
仕事でバタバタ。こんな時に限って、強烈な頭痛が発生してしまった。いつも「バファリンプラス」で治るので、
http://ameblo.jp/3pm-cafe/entry-10026678552.html

*nmn--sachi’s:頭痛・・・
バファリンプラスがないと、最近の私は絶えられません。今日も痛くなって、あんまり薬にたよりたくなくって、
http://blog.livedoor.jp/yuna0816/archives/51445597.html

*sinkopeの日記:あれ?
とりあえず身を起こすも、どうにも超肩こりで動きがままならない。バファリンプラスを投下して様子見てると、
http://d.hatena.ne.jp/sinkope/20070319#p3

*シロのふ・わ・ふ・わ毎日:頭痛の種
きのうは、仕事から帰った途端に頭痛が元々、頭痛持ちなので鎮痛剤(バファリンプラス)は常備。普通のバファリンでは
http://blog.goo.ne.jp/campalshiro/e/b3f0805f77394ac409a1580fe06ffe78

*壱・爾・參:頭痛薬
頭痛がぉこる頻度が最近ハンパなぃッス( ゚_ゝ゚)だから頭痛薬が手放せなくて困る(+д+)つい先日買ったバファリンプラスが終了…
http://blog.livedoor.jp/cheb_1110/archives/50947079.html

*くまサキひとり日記帳:偏頭痛さん
今日も偏頭痛です。また、バファリンプラスを飲みました。もう、バファリンプラスじゃないと効きません。
http://ameblo.jp/hitorinikki/entry-10029064990.html

*ryomark:玉
今回は前回時に頂いた情報から、血管収縮作用のあるバファリンプラスを服用していますが、効き目はいまいち。
http://blog.livedoor.jp/ryomark/archives/50610827.html

*No music No life:一号!二号!!三号!!!
結局バファリンプラスの優しさに甘えちゃぃました\(◎o◎)/!治ってくれればいいけど。ツラし!(--;)
http://blog.livedoor.jp/goingsteady_5722/archives/940557.html

*うゆーって言って:頭いてー
頭痛持ちなんだけど、かならず左の頭が痛くなるんだよねぇ目も痛くなるし。バファリンプラス飲むとかなり良くなるんだ。
http://blog.livedoor.jp/uyu333/archives/51509285.html

*ハレの日に:風邪かよ!
風邪薬なんて持ってきていなかったので、バファリンの説明書を読んでみたら、バファリンプラスは解熱剤でもあるとか(*゜ロ゜*)!!
http://blog.livedoor.jp/chon_chon/archives/53797818.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?