健康/医療/介護
blog-headline+

 

アルガード目すっきり洗眼薬(ロート製薬)

「アルガード目すっきり洗眼薬(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「『花粉を洗い流す力』『すっきりする爽快感』『目をいたわる、優しい処方』の3つにこだわった花粉対策用の洗眼薬です。」



=2007年4月17日収集分=

*あくびのつぼ:アルガード目すっきり洗眼薬α
実は職場が改装工事をしている為、埃が凄いんですよ(-o-;)そのせいの可能性が強いんですが…
http://notablog.blog70.fc2.com/blog-entry-775.html

*楽しくゴルフをしたいねぇ〜♪:花粉が。。。
この洗眼薬はなかなかの優れモノでして洗眼薬を使用していたら大概の年は何とかやり過ごせます
http://plaza.rakuten.co.jp/buhrin6557/diary/200702100002

*ブッティーの日記:アルガード目すっきり洗眼薬α
この洗眼薬を使うと4時間くらいは目の痒みを忘れられるので買ってよかったです。
http://blog.goo.ne.jp/magiiiyamashita/e/93800191358ace6d66b7a95530c72966

*おかぁたんのつれづれなるままに・・・:や、やられた・・・
私はアレルギー検査で「引っかからないものは無い!!」と言われるくらいのアレルギー体質。
http://plaza.rakuten.co.jp/cherry0313/diary/200702280000

*ひだまりでのほほん:今年の花粉は・・・・
硬いプラスティックではなくてゴム製のプニュプニュの物なので目に当てても痛くないんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hidamaridenohoho/diary/200703010000

*天然日記:つらい花粉症
昨日は耐え切れず、「アルガード目すっきり洗眼薬α」というのを薬局で買ってきました!
http://blogs.yahoo.co.jp/simatoneriko0801/46988310.html

*Various Diary:花粉症対策:洗眼薬
目薬は苦手なので、アイカップに注ぎ、瞬きをしながらバシャバシャ洗うタイプのものを。
http://reibo.jugem.jp/?eid=378

*一日の終わりに・・・。:春のお彼岸と花粉の季節
洗眼薬が一番お気に入り、何がいいって目を洗うためのカップが「ぷにょぷにょ」している
http://fuwnotion.blog80.fc2.com/blog-entry-63.html

*JULIETTA-monologue:目すっきり洗眼薬を使ってみた^^
下を向いたまま目を洗う事ができる上を向かないでいいのが 恐がりな私にはありがたい^^
http://plaza.rakuten.co.jp/JULIETTAmonolog/diary/200703230000

*今夜も暇です!:目がしょぼい・・・
数日前から花粉のせいか、目がしょぼしょぼ・・。徹夜明けのようなカンジが、まだまだ続くか。
http://plaza.rakuten.co.jp/ckmkykuro/diary/200703260001

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?