健康/医療/介護
blog-headline+

 

リポビタンD(大正製薬)

「リポビタンD(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「リポビタンDと言えば「ファイト!一発」のCMですよね。1976年からこのキャッチコピーが始まり、勝野洋さんと宮内淳さんが起用されました。」



=2007年4月17日収集分=

*保健医の小言:栄養ドリンク四本の脅威
そして只今後悔中。昨日に飲んだ強強打破とリポビタンD三本かなり効きすぎやね…
http://blog.livedoor.jp/dentyuh/archives/50704149.html

*市松の端っこ:683話.納豆道vol.3
リポビタンDを納豆に入れてみたんで、もの凄いエネルギーが生まれるであろうと予想されます。
http://blog.goo.ne.jp/strawberry_woman/e/d14b38b3b51efac3ebba98c6faa1ed58

*(young) soybeans in the pod?:サムイヨ
今日もリポビタンDを飲む。頭痛薬も飲んだし。薬物まみれだぜ☆
http://human-program.jugem.jp/?eid=143

*週末は馬券で儲けたい!:※不覚にも風邪をひく
リポビタンDと市販の風邪薬を飲み、寝ていました。まだ、少しだるいですが、朝よりまし。
http://plaza.rakuten.co.jp/c65mwp/diary/200704160000

*Good Vibes:風邪を召しました
何とか業務を行ったものの、発熱と関節痛に悩まされ、定時になった瞬間に速攻で帰宅。
http://ameblo.jp/kojibeastiekan/entry-10030974210.html

*〜生まれてから死ぬまでに伝えたい事〜:いたい
とりあえず薬を飲んで、リポビタンDを飲んで、エスカップを飲んでライブへ挑む。
http://ameblo.jp/sky-cruise/entry-10030945174.html

*自分探し自分磨きママ日記:ディズニー旅行報告3
さすがに、疲れすぎて、リポビタンD飲んじゃいました、、、、年を感じました。。。
http://blogs.yahoo.co.jp/korosachi97/47729584.html

*エシャロットの適当な日記:2007初ダイビング
集合時間が早かったため、4時半起き。途中、朝食と共にリポビタンDを飲み干し、ダイビングに備える。
http://echalote.blog63.fc2.com/blog-entry-52.html

*蝶一流。:リポDの凄さ。
あたしも薬屋の孫娘のはしくれだ。 リポビタンDどころかリポビタンGOLDとか日々飲んでる。
http://agehaedit.blog60.fc2.com/blog-entry-78.html

*N時々M:月曜日の憂鬱
普通のじゃなくて、若干高いヤツ。もう、なんでもいいから、テンション上げてくしかないです。
http://blogs.yahoo.co.jp/crown422/31389799.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?