健康/医療/介護
blog-headline+

 

リポビタンゴールド(大正製薬)

「リポビタンゴールド(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「古くから強壮薬として使用されてきた人参、鹿茸、ゴオウ、さらにローヤルゼリー、ビタミンB群などを配合した滋養強壮ドリンク剤です。」



=2007年4月17日収集分=

*東風:襲いくるものたち
「栄養ドリンク(リポビタンゴールド)」就活の精神と体力の支えに飲む。
http://toritea.seesaa.net/article/36070705.html

*俺の日記:代打を頼む!!
リポビタンゴールドと旅行でお馴染みな漢方薬飲んで明日の朝には元気になるゼ〜
http://blog.livedoor.jp/verutas/archives/53292473.html

*nilmarのヒトリゴト:ぐはぁ
痛さには苦痛しか感じませんよ。はい。久しぶりにリポビタンゴールド飲んだけど効き目薄ね。
http://ameblo.jp/nilmar/entry-10028857258.html

*はっぴい すまいる:熱が出た
1日だるいのも、いつもの寝不足&体力不足と思ってリポビタンゴールドを飲んだりしたけど効かず。
http://plaza.rakuten.co.jp/rimay0124/diary/200703270000

*おつかれ〜:昨晩から・・
寝る前にリポビタンゴールドと葛根湯を飲んで爆睡したら、だいぶ良くなった。(笑)
http://blog.so-net.ne.jp/k-hasegawa/2007-04-03

*Colorful Everyday:ついに
ヤバいヤバいこれからどんどん忙しいのにリポビタンゴールド飲むぞ〜ぐへぇっ
http://blog.duogate.jp/wasabimame/entry/detail/?EP=13663343

*一ノ宮ブロッコリー農園:やたら車両移動しないのじゅつ
一日に活力を与えエネルギッシュにすごそうと思い寝る前に栄養ドリンクを飲んだ。そしたら目がギンぎん!
http://blog.goo.ne.jp/tatsuru0709/e/6ab189c53f4c817ebd23bf772a55ae7e

*砕けた空 -ソラノカケラ-:フラフラ メマイガ・・・
日付変わってしまったので、昨日のことになりますが・・・『リポビタンゴールド』三本も飲みました。
http://shatteredskies.blog51.fc2.com/blog-entry-80.html

*じゅんじゅんブログ:頼むぞ☆
元気になりますように。。。これ「リポビタンD」よりもちょっとすごい「リポビタンゴールド」(笑)♪
http://ameblo.jp/pinkrflower/entry-10030573190.html

*happy collection:米きたぁぁぁ
うちのお母様は、私がバイトして疲れてるのを心配して、いつも栄養ドリンクを送ってくれるのです
http://blogs.yahoo.co.jp/wildhawaiiancats/17551468.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?