健康/医療/介護
blog-headline+

 

新中外胃腸薬(中外製薬・ライオン)

「新中外胃腸薬(中外製薬・ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃のもたれや胃の痛みなどの時に服用するお薬ですね。寝る前に服用すれば就寝中に胃を優しく保護して守ってくれるそうですよ。」



=2007年4月17日収集分=

*utakata:もうすぐ冬
学生の頃、そう思って市販の胃薬を買って持ち歩いていたことがある。「新中外胃腸薬」という名前だったと思う。
http://utakata.qchic.com/?eid=411753

*プリカ倉庫:胃腸の日
今日12月11日は「胃にいい日」という語呂合わせで「胃腸の日」らしいですね。ってなわけで、新中外胃腸薬のQUOカードです。
http://plaza.rakuten.co.jp/precawarehouse/diary/200612110000/

*Believe what you doing.:胃痛で、ダウン。
ダンナが買って来てくれた中外胃腸薬を飲んで、再び寝たのでした。はああ。ダンナよありがとう。愛してるよ。いやマジで。
http://ameblo.jp/miyapon0317/entry-10025149129.html

*чачσ ъ┗оG:ピロリか??
もぅずーッッと胃がキリキリする( `□`)こ…コレゎ…(;`□`)あのピロリなのか??新中外胃腸薬飲んだケドダメだぁ…
http://blog.livedoor.jp/l0ve__841/archives/52362618.html

*私的 昭和テレビ大全集:判決 (1962)
現在は完全に業務用医薬品一本のようですね。 この当時の商品は中外胃腸薬とかでしょうか。いずれにしても、
http://goinkyo.blog2.fc2.com/blog-entry-443.html

*気まぐれ♪こつこつ闘病記:システムダウンパニック
胃薬飲んでるのに痛くなられたらどーすりゃいいの?またマズイ中外胃腸薬を追加で飲んで様子見したらいいのだろうか。
http://plaza.rakuten.co.jp/cottsu7/diary/200703090000/

*俳優の卵からハリウッドスターの道:胃痛〜ペイン〜
最近はやめて中外胃腸薬に変えたのに・・・しょこたんも飲み過ぎないようにしたほうがいいよ・・・と思いながら
http://ameblo.jp/brog555/entry-10027667678.html

*かみかみリスクをケアするマブーBB:トイレがいつもと違う臭いでした。
ちゃんと二日酔い状態(*_*)朝に一旦起きて中外胃腸薬を飲みました。で、再び寝る…。それでもお昼前に起床して
http://d.hatena.ne.jp/mabuu/20070311/1173615718

*Long Ming Diary:トップが語る!我が社の戦略
バルサンや新中外胃腸薬、グロンサン等のもともと中外製薬が作っていたものも買収してライオンが出してることを
http://blog.goo.ne.jp/longming78/e/375def877a46ac657a0bade7abedc695

*メモ帳:とりあえず
休んでも一向にHP回復の見込みがなかったので新中外胃腸薬先生に援護要請を出してみました(´・ω・`)
http://blog.livedoor.jp/greencupsule/archives/50595922.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月17日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?