健康/医療/介護
blog-headline+

 

ユンケルスター(佐藤製薬)

「ユンケルスター(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ユンケルシリーズでは一番配合生薬の種類も量が多い商品で、何をやっても疲れが取れないという方にお勧めです。」



=2007年4月16日収集分=

*医薬品・化粧品・食品に関する情報提供:テレビ番組の中でのイチロー・・・
ユンケルシリーズのドリンクを飲んで、ユンケルスターはどれか?というのをやっていた。
http://yakuji.exblog.jp/4517223

*RMTぱすてる社長日記 :RMTぱすてる社長日記 〜 最強のユンケル
風邪気味なので強力なユンケルを買ってきてと頼んだところ『ユンケルスター』なるものを買ってきました。
http://blog.manapy.info/?eid=451154

*しょうごのロッキン・ログ!!!!:風邪ひきでThe Birthday。
大阪駅地下のマツモトキヨシで“ユンケル・スター”を購入し飲んで気合を入れました。
http://blogs.yahoo.co.jp/shougo19821982/45424482.html

*ふぐちり鍋考房 研修室:ハイパーインフレ
オレンジジュース以外何も口にしてないから、コミケ前の修羅場用に買ったユンケルスターでも飲もうかな。
http://hugunabe.blog46.fc2.com/blog-entry-298.html

*NEW!タッチの色白日記:日帰り東京の旅。
流行りのインフルエンザか?!って感じ。で、お知り会いの方からユンケルスターいただきました。
http://blog.livedoor.jp/tacchi0318/archives/50311130.html

*DIALOGUE:栄養ドリンク
そういうものに手を出してみたいとは思っている。たとえば1本4,000円のユンケルスター。
http://sugioka.livedoor.biz/archives/51057409.html

*小鳥の脳みそ:煮詰まった仕事がテキパキと進む方法
「いざとなったらユンケルスターに手を出せ!」とか、そういうことを教えてほしかった・・・
http://fufu12.blog32.fc2.com/blog-entry-137.html

*bugscope diary:power drink
なんと32種類もあり最高グレードであるユンケルスターの値段は驚くなかれ、1本が4,078円である。
http://bugscope.exblog.jp/5364586

*SHIBUYA-TIGER:アサヒ STYLE FREE / こだわり感を出す
しかし、夕方に飲んだユンケルスターがあまりに効いていて、きのうの夜は興奮冷めやらず
http://ameblo.jp/shibuya-tiger/entry-10029177475.html

*えみの人生セレブでいきまっしょ〜♪♪:岡山ァ〜
夜と朝、『ユンケルスター』ってゆう高級ユンケル飲んだら復活したo(^-^)oさすが!!
http://ameblo.jp/emihimeworld/entry-10030300396.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?