健康/医療/介護
blog-headline+

 

ヘパリーゼドリンク(ゼリア新薬)

「ヘパリーゼドリンク(ゼリア新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ピンクの肝臓のイラストが目印です。「へばる前にヘパル」のキャッチコピーも面白いです。」



=2007年4月16日収集分=

*ブログ探偵 24時:ヘパリーゼ
バレンタインに「チョコよりもこちらのほうが」と言われ「新ヘパリーゼドリンク」を3本いただきました。
http://blotan24.exblog.jp/4617643

*新・独りごち <箇条書稀日記>:二日酔
二日酔じゃないのは,帰って飲んだヘパリーゼドリンクとウコンの力の功績か。
http://d.hatena.ne.jp/ravanby/20070304/p1

*映画とお酒にリスペクト - ムービードランカーの日記:今日の雑談・・・
ただ、調子が出て、かえって飲みすぎるパターンが多いのは、ひとえに自分のせいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/moviedrunker/diary/200703170000

*『男もアンチエイジング』:目まぐるしい一週間でした。
買いだめして肝臓をいたわったつもりでも、やはり元々肝臓が強くない上に連日の深酒は危険。
http://plaza.rakuten.co.jp/unwind/diary/200703180000

*ガジュマルの樹:今回の回復はこれで決まり!
これ絶対お勧め!散々飲んだ次の日寝不足なのになぜか爽快!飲む前に一本試してみて!!
http://plaza.rakuten.co.jp/futairo/diary/200703190000

*みりぃ☆の独り言:コンパの掟
酔っ払って素が出ないように、ウコンの力の倍の値段の『新ヘパリーゼドリンク』を飲んでの参戦。
http://yaplog.jp/misatisfaction/archive/438

*けやき沼のほとりで:腰痛とヘパリーゼ
どうせ晩酌をやめるなら、代わりに何かを飲もうということで、ヘパリーゼドリンクを飲んでいる。
http://nami-oyogi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_50e9.html

*【チームひとり】1/2マラソン練習日記【ジーコ】:貧血?→胸焼け&・・・
錠剤とドリンクがあったけど、ドリンクの方が即効性がありそうだしヘパリーゼドリンクを買って飲む
http://blogs.yahoo.co.jp/zi_ko_3/47684478.html

*枯れ葉が落ちる庭園:頭痛
大集合するよくわからない飲み会だ。ウコンの力とヘパリーゼドリンク両方装備して出撃しますよ
http://schizoid197658.blog4.fc2.com/blog-entry-695.html

*新・ひつまぶし??:本日の散財
どんだけ飲む気なんだって話ですが最近歳のせいかこういうドリンクに頼らざるおえません
http://ameblo.jp/hi-ma-tsu-bu-shi/entry-10030711747.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?