健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナボリンS(エーザイ)

「ナボリンS(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「末梢神経に効くメコバラミンというビタミンB12が配合されたビタミン剤で目、肩、腰などの痛みに効くそうです。」



=2007年4月16日収集分=

*瞳の看病日記:1月7日 ナボリンS
腰痛肩こりにきくという「ナボリンS」を飲んだところ,効いたそうです.これはメコバラミンという,ビタミンB12が
http://ameblo.jp/hitomi0915/entry-10022986306.html

*りすこのまいにち:ナボリン
新製品のナボリンを試してみました。最初「おっ」と思ったが、数回飲むと慣れたのかよくわからない感じ。
http://risuzou.at.webry.info/200702/article_3.html

*あれこれぶろぐ:徒然なるままに(嘘)
腰痛が気になって仕方ないせいか調子が悪い。今日からナボリンを飲んでみることにした。どうだろう。どうかしら。
http://weblog.necomori.lolipop.jp/?eid=514233

*お菓子な日々とお買い物日記:痛いところ治れ!!
眼精疲労とか肩、腰、など ナボリンEB錠よりナボリンS 90錠の方が効くみたいです。肩や腰が痛いお父さんお母さんにも
http://ameblo.jp/sweets4/entry-10026280925.html

*日々是発見〜新潟編:手足のしびれに、ナボリンS
薬剤師さんに、「葉酸も入ってるから、EXより、Sがいい!」と強く勧められ、購入。末梢神経に作用する、ビタミンB12などを
http://kimamako.blog57.fc2.com/blog-entry-167.html

*☆The road to 行政書士☆:肩こりが究極状態です・・・・
症状から言って「末梢神経が傷ついてる」のかな???って言うのが一番近いかもしれませんで、見つけた薬ナボリンSの
http://blogs.yahoo.co.jp/hiroki847/47203442.html

*酒か音か:3月末
昨日薬局行っていろいろ見とっていいもの見つけました。ナボリンS。どうも効いとる。多分、末梢神経痛っていうやつみたい。
http://ameblo.jp/the-osam/entry-10029399754.html

*かぉる子の暇つぶしぃ:ナボリン☆
ぁたぃの味方☆肩が凝り過ぎてて手足が痺れてるんだょね〜そんな時にはナボリン☆今日は久し振りに、
http://ameblo.jp/halkao/entry-10029876272.html

*バドミントン佐藤翔治ブログ:土曜日バド
治すために使ったシップは二十枚以上、+それに痛み止めの薬ナボリン一錠 痛みから日曜月曜はまったく練習できず
http://bado.blog19.fc2.com/blog-entry-1036.html

*眼鏡庵:飲みたい。
話は変わって『ナボリン』って目肩腰に効く薬はすごいっすね。あれ飲むんと飲まんのは全然ちゃう。しかし、今日は
http://blog.livedoor.jp/nuno_namazu/archives/50125478.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 20:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?