健康/医療/介護
blog-headline+

 

アクテージAN錠(武田薬品工業)

「アクテージAN錠(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関節の痛み働き、ひじ、ひざなどの痛みを体の内側からじょじょに緩和していってくれ痛みを和らげてくれるそうです。」



=2007年4月16日収集分=

*ずっと一緒に:やっぱり腰痛い〜
友達のご主人がアクテージAN錠がよく効いたそうだけど結構いい値段なのよね〜(^^;)とりあえず1日あたりが
http://plaza.rakuten.co.jp/narusa1soap/diary/200702050000/

*耕やんのチャレンジ報告 (厚い90の壁):膝少し治る
アクテージAN錠が効いたみたい。今日の夕方から膝の痛みが徐々におさまってきました。うれしいです。
http://blog.golfdigest.co.jp/user/kouyan/archive/25

*1本のバラとお気に入り : バラのことを考えよう〜♪
C,C,CMが‘タケダのアクテージが効く’CM代を頂こうかしらん(笑)タダ、気になる箇所が有りや。
http://unerose.exblog.jp/4844585

*あおいの高校生活つれづれにっき:高校生の老化現象
アクテージAN錠でしょうか・・・うーむ。。。。運動不足??でも、走るの好きなのにな。。いや、パソコン使いすぎ??
http://ameblo.jp/aoi-tohoho/entry-10023448223.html

*アトリエから、、、。:横になってます、、。
歳がいくとあちこち悪いところでてきます。関節、アクテージ○N錠ってきくんだろうか?早く、日が明けないでしょうかね?
http://blogs.yahoo.co.jp/soyokaze227/44778927.html

*駄楽器駄日記(ドラム、パーカッション):ジム通い
しかしこのところ、“アクテージAN錠”を飲んだり通勤時の軽いウォーキングが功を奏したのか、ヒザの痛みが和らいできて、
http://blog.goo.ne.jp/hey3ota/e/166382945565b3d3a3da2c97f9b97e55

*是堂11番館: 関節痛・神経痛の緩和に!アクテージAN錠(200錠)
特長アクテージAN錠の有効成分は、ビタミンB1誘導体(塩酸フルスルチアミン)、コンドロイチン硫酸ナトリウム、
http://koredo.tamecom.org/011070309/2007/03/an200_2.html

* 珈琲たいむ 楽天館:今日は3倍なんだぁー^^
というわけではないですが、ダンナ様のベルトとアクテージを購入!アクテージは、ひざ痛にはかかせないようで、
http://plaza.rakuten.co.jp/cafe195/diary/200703300002/

*Play The Piano of P.a.R(β):チクチク
あぁ、タ●ダのアクテージAN錠が飲みたい・・・ってオッサンか!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ごめん、分かる人は分かるクスリ。
http://ameblo.jp/yuhi0123/entry-10030249899.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 20:50