健康/医療/介護
blog-headline+

 

チェックワン(アクラス)

「チェックワン(アクラス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「わずか1分でスピード判定できる信頼性の高い妊娠検査薬です。また感度が50IU/Lで、生理予定日の約1週間後から検査が可能です。」



=2007年4月13日収集分=

*とん&てぃん☆赤ちゃんに会いたい。。。:続きです。。。
今回は内服もなにも使わない全くの自然周期。だから薬の影響というのは考えられない。もしかして・・・・
http://blog.goo.ne.jp/tomo39_1969/e/1688fa0f77f308861568ce4abe53f9c4

*にんぷー日記:にんぷーデビュー(?)
違うって言われたんだよなぁ・・・。お医者さんは市販のは誤差があると言ってたっけ。。
http://ninpooh-life.seesaa.net/article/37424915.html

*王様の耳はロバの耳:期待しちゃうよね
沢山の患者さんを診ている先生が手ごたえを感じているんならかなり期待しちゃうんだけど。。。。
http://ameblo.jp/oh-family/entry-10029727769.html

*mayumayuののんびり日記:高温期11日 周期32
実は昨日 チェックワンを試してみました。。おもいっきり真っ白!!!
http://yaplog.jp/mayu-piano/archive/20

*ぴよぴよ日和:周期8日目 36.17
排卵検査薬ウィーク(??)が始まりますね。先周期が26日だったので9日目から始めよっかな
http://wberry5.blog95.fc2.com/blog-entry-34.html

*C'diary のんびり〜たおやか:「妊娠検査薬」
今回は生理予定日当日から検査できるチェックワンファストを用意しました。
http://orange.ap.teacup.com/nonbiritaoyaka/19.html

*にんげん道:妊娠にきづく
全く努力もしなかった久しぶりの月だったので当然生理が来るものだと久々に待ちかまえていました。
http://ameblo.jp/lovepeople/entry-10030095068.html

**お月様と私*:嬉しさと、不安と。高温期18日目 体温36.79度
嬉しい!!陽性反応がきちんと出てる!!!まさか、こんなにもすぐ妊娠できるなんて・・・
http://lovemoon1130osk.blog91.fc2.com/blog-entry-23.html

*ペコ日記:妊娠検査薬薄く陽性。
期待大のつもりでいたのに、いろいろ調べると一週間は反応が出ることは多いそうです。
http://blog.goo.ne.jp/ushiko_2004/e/1c9418888d60ac3c374cd7aef1ce050f

*ママになるまで:排卵検査薬でも駄目か・・・
さりげなく、旦那の親にもせかされてる気がするしぃ。ウチの親はあからさまに急かしてるしぃ
http://blogs.yahoo.co.jp/choconyansan/48007023.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?