健康/医療/介護
blog-headline+

 

カフェロップ(第一三共ヘルスケア)

「カフェロップ(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「有効成分はカフェインのみ、眠気防止薬としては初のドロップタイプです。眠気だけでなく眠気からくるだるさも取り除いてくれます。」



=2007年4月13日収集分=

*On Site Trekking:良い子のミカタ
カフェロップ(写真)大学浪人時より愛用(服用?)してたものを二年ぶりに解禁。
http://blog.goo.ne.jp/i_hate_manjyu/e/0f3432ef27c9cc1c71d1ef1552c3eb2b

*black obelisk:人生とは苦なり・睡眠編
これはキャンディ風で自分の状態見ながら好きな量を飲めるので良いです。
http://plaza.rakuten.co.jp/blackobelisk/diary/200702280000

*- Rough Style -:ドーピング
肉体の方はカフェロップとコーヒーの同時服用によるカフェインの過剰摂取。
http://blog.goo.ne.jp/4989001/e/30cfdd3d2716efe0230962f5d90db791

*鉄鎖のブログ:今後のブログ内容は
服用は4時間以上とか書いてあるけど今までは1日3粒しか嘗めてませんでした^^^^;;;
http://hoorai.jugem.jp/?eid=30

*漫画に終点は無い!!:効くかなぁ
カフェロップ☆☆果たして効くのかが不安ですけど;本当はリポビタンDが欲しかったけど高いので
http://ameblo.jp/mpd-seito/entry-10028588548.html

*この碧い碧い空の下で:眠い・・・。
リタリン効かないからカフェロップ買ってきた。こっちの方が効くって。きっと・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/ikurayaminonaka/diary/200703290000

*沈んだ心:やる事いっぱい。
朝はカフェロップ(←目を覚ます薬)を飲んで活動してます。朝の倦怠感はどうにかならぬものかと。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/raining/diary/200704030000

*サイドビジネス情報局!副業アフィリエイトで本業を凌ぐ収入を得る・・・
飴ですが、何か?(^.^)「カフェロップ」という名前の眠気防止にすごく良く効くドロップです。
http://sj43.livedoor.biz/archives/50093434.html

*Neanderthal:カフェロップ
流石に眠すぎでやばいやろ!っていう時のために、買うとった方がええのかな…悩むわー!(笑
http://blog.goo.ne.jp/neanderthal_508/e/4ca48a9b069cc2f14e2397cf5caf8ca4

**as time goes by*:旭ヶ丘市民センター
それ以外の錠剤とかも、試したことがありましたがカフェロップには遠く及びません。
http://art1life1corsica.blog77.fc2.com/blog-entry-84.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 20:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?