健康/医療/介護
blog-headline+

 

レオピンファイブ(湧永製薬)

「レオピンファイブ(湧永製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「強壮生薬として用いられているニンニク・ニンジン・ゴオウの各抽出エキスを配合した商品で、長期にわたってのみ続けられます。」



=2007年4月13日収集分=

*寄り道everyday:「レオピンファイブ」を試飲しました〜(疲れに効く・・・
「飲んでみませんか」と声をかけられました。なんだろうと見てみるとレオピンファイブというものでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/lesserpanda/diary/200611240001

*ニャンコとインコの生活:レオピンファイブ?
おじさんの所の犬は、このレオピンファイブを飲ませているそうだ。
http://uran-nyan.a-thera.jp/article/599446.html

*漢方薬剤師の日々&映画:慢性の蕁麻疹がずいぶん良くなりました
体力回復を促しデトックスをサポートするレオピンファイブとバリアの力を高める衛益顆粒
http://blog.goo.ne.jp/endoublog/e/7483036c0fc9007059be3284ccf4cdad

*日常のメモ:レオピンファイブ
レオピンを服用しているので、疲れはさほどでもありませんが、体力に余力がないのを痛感しました。
http://ameblo.jp/mikeyama0731/entry-10022236024.html

*戎橋政造の裏日記:遅ればせながら絵日記*改訂版*
必ず風邪をひいていた僕ですが、レオピンファイブを飲むようになってから風邪ひかなくなっていました。
http://ebisubashi.exblog.jp/6309140

*BERGの日記 ミニチュアシュナウザー:元気の源
私は小さい時から虚弱体質なんです。そこで小さい時から愛用している医薬品があります。
http://fluffy-berg.a-thera.jp/article/686479.html

*漢方相談室 お茶の水:風邪のあと等の鼻づまりに!
身体のだるさが取れないと言う方は補中益気湯やレオピンファイブがいいですね!
http://ochanomizu.hamazo.tv/e282961.html

*おとなのにっき:レオピン
冬の初めにお友達にすすめられて飲み始めたレオピンファイブ。私はこれですっかり丈夫になりました。
http://blog.livedoor.jp/mamako_k/archives/51047035.html

*ちょっと一息いかがです? ミホのブログ:こ、これってもしや・・・!?
また見つけちゃったぞ〜。これってこの前の『キョーレオピン』の姉妹品だな、きっと。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_and_sun2006/6376435.html

*健康は自分で創る!創健生活:京都出張
レオピンは天然のお薬、毎日飲んだ方が良い上薬でできています。安心して服用下さい♪
http://plaza.rakuten.co.jp/takataph/diary/200704120000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 21:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?