健康/医療/介護
blog-headline+

 

ブロン錠(エスエス製薬)

「ブロン錠(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「咳だけの症状のときって風邪なのかホコリやハウスダストなのか分からないときに飲むといいそうです。」



=2007年4月12日収集分=

*ブロンな生活:両刃の抗鬱剤
ブロン錠を84錠ビン一本半とコフチン液を2本たてつづけに投下したのですがこれっぽっちも効きません
http://bron-ope.spaces.live.com/Blog/cns!3317DBE398892664!1094.entry

*いつの間にかたどり着いた場所:バカだんなの誤算
風邪薬を飲んでいます。私は咳以外の症状の時はエスタックイブ。咳の時はブロン錠。
http://plaza.rakuten.co.jp/aromacat/diary/200612200008

*ロヒ・リタ・ブロンのスパイラルブログ:気がつけば1月7日
ブロンを○宿で購入しているのですが用事がありましたので、立○で久しぶりに購入する事になりました。
http://flunitra.spaces.live.com/Blog/cns!E4F14A37C0922617!319.entry

*板橋・子育て情報 ぽっかぽかBLOG こちらpokkapoka編集部:
参加したパパさんによれば、これを一気に大量に飲めば、ラリることができるそうだ。
http://itabashino.exblog.jp/4393247

*薬、くすり、クスリ、kusuri:風邪薬
咳はウィルスをたんとして身体の外に出す働きがあるため無理にとめない方がよい場合もあります。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/32672969.html

*国際結婚ダイアリー&真っ白ワンコのバブー:風邪の日は・・・。
夜も眠れないほどの激しい咳で、ポールの薬だけでは足りず、「アネトン」も「ブロン錠」もすでに空っぽ。
http://yaplog.jp/pauly/archive/531

*魚人な新ブログ
風を引いたときに飲んだんですけど全身の力が抜けて、喉カラカラになってかなりふらふらになりました
http://blog.livedoor.jp/gyojin9393/archives/53213979.html

*竜驤虎視:ダリィ
生理なのに部活に集中したいからブロン錠と風邪薬のんだ所為もある。馬鹿したな…
http://blogri.jp/komao0307/entry/1174989503

*GFのフェチ日記:風邪のたより
症状に合わせた風邪薬あって良いですね。 僕は「せき・たん」に効くエスエスブロン錠を飲んでます。
http://maniax77.blog13.fc2.com/blog-entry-248.html

*BE READY!!:こいつぁキてるぜ・・・
風邪も尾を引いてて、未だに咳が止まらないしね・・・咳止め買ってこよう。母親お勧めのブロン錠な。
http://skyblueprison.blog4.fc2.com/blog-entry-382.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?