健康/医療/介護
blog-headline+

 

リゲイン3000(第一三共ヘルスケア)

「リゲイン3000(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普通のリゲインはタウリンが1000mgなのに対して「リゲイン3000」は3倍の3000mg入っています。」



=2007年4月12日収集分=

*壊れかけの歯車:土曜日出勤
今日のドリンク、リゲイン3000これでめでたく、近所のコンビニにあるスタミナドリンクは全制覇でした
http://blog.goo.ne.jp/hiro-cla/e/e5c664d055ae1ad1fdbc6d9998fb5a87

*のらのらポン!:喉が痛いーーーっ!!!(セカンドインパクト)
疲れも溜まっていたので、晩飯と一緒にリゲイン3000をグビグビっと。夜、眠れなくなりました(笑
http://blogs.yahoo.co.jp/greenhole2006/1463588.html

*diary:成人式
でもこれを乗り切れば春休み。頑張ります。深夜のお供はリゲイン3000です。
http://lily72527.exblog.jp/4976924

*a monodrama :エスカップとリゲイン3000
飲んでからすぐに顔がジワーって熱くなって『さっすがタウリン3000!!!!』といった感じだった!!
http://www.da1g0.com/weblog/archives/2007/01/3000.html

*アロエ的O2jam:あなたのおかげ
学校でも助けてもらいましたね。あなたがくれたリゲイン3000が効いたのか少し楽になれましたよ
http://blog.livedoor.jp/beniyaita/archives/51730967.html

*幸せ日記:疲労回復
フラフラと早速コンビニへ・・・リゲイン3000が一番効くといわれ買ったはいいが、飲む勇気がない。
http://yaplog.jp/mihodialog/archive/20

*犬といる生活。:サプリメント
とりあえずリゲイン3000飲み始めてからは風邪もひかずに頑張ってるのでコレは効果ありだね。
http://blog.livedoor.jp/miniature_dachshund/archives/50868682.html

*S氏はたまにブログを更新してます:栄養ドリンク
そこで 頼ってしまうのが栄養ドリンク!!よく飲んじゃうので テーマを追加してみた
http://ameblo.jp/suganoo/entry-10026594471.html

*Stigma - in the public blog -: 終電の終電
リゲイン3000を飲み、スタバの珈琲を飲んで何とか一日を乗り越える事ができました。
http://yakumo80.blog33.fc2.com/blog-entry-617.html

*RRMN:山芋ミネストローネ
咳が出る。コルゲン一錠飲んでみる。梅ご飯と野菜スープ。出掛ける。リゲイン3000飲む。
http://ameblo.jp/rrmn/entry-10029900877.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?