健康/医療/介護
blog-headline+

 

ビタレスト(ロート製薬)

「ビタレスト(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「体はおやすみ中でも有効成分が体のすみずみまでいきわたって栄養補給できるお薬です。」



=2007年4月12日収集分=

*働く主婦のお気楽生活:はやっ!
ちょうど疲れ果てて睡眠不足の旦那にと思って「ビタレスト液」買ってみたんだ〜
http://plaza.rakuten.co.jp/akiko1102/diary/200704010000

*奈良賢のアマチュアバンド事情:明日から研修にいってくるよ。
過呼吸なる人もいるんだとさ。寝る時間無いんだってさ。だそうで、ビタレスト買いました。
http://naraken.exblog.jp/5835159

*GOOD SMILE DIARY:サプリメント
少し前によくCMで流れていた医薬品なんですが、これも、かなりイィらしぃです〜
http://ameblo.jp/masakichi0830/entry-10029946457.html

*ケロッと日記:眠い
まだ二十代なのに…ビタレスト飲まなきゃっ!あぁ、睡魔が………‥‥
http://ameblo.jp/aroma29/entry-10029991624.html

*上京世田谷日記:体調は良いのですが。。
ビタレストや、イージーファイバーや、マグネループのおかげで体調はすこぶる良いのですが
http://ameblo.jp/komitty/entry-10030296134.html

*どーせ暇でしょ?:ぁー眠い眠イ
ビタレスト液ほしい 笑 睡眠時間が少なくても疲労感が残らない薬剤 欲しい。 笑
http://ameblo.jp/jeremy42/entry-10030386213.html

*秋桜−cosmos blog− :ねむい
昨日の夜は久しぶりにビタレスト飲んだのだけどあまり回復してないかも(;_;)
http://plaza.rakuten.co.jp/cherry0922/diary/200704100000

*Re:TRAP MANIA:俺色思い
アスコルビン酸も気になるんだけどビタレスト飲もうかなっておもってます。どうなんだろ。効くかな。
http://plaza.rakuten.co.jp/mikeneko69/diary/200704100000

*「CARPE DIEM」〜いまを生きるサラリーマンに〜:東京は雨模様・・・
それにしても、最近、疲れが抜けません・・・やはりビタレストが必要なのかも・・・
http://ameblo.jp/riverway/entry-10030511923.html

*日記帳:ビタレスト
最近、お疲れ気味なのでビタレストを買ってみました〜。今日飲んで寝ますf^_^;
http://ameblo.jp/coconut-princess/entry-10030525374.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?