健康/医療/介護
blog-headline+

 

コッコアポA(カネボウ)

「コッコアポA(カネボウ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘には急性便秘と慢性便秘があります。根菜と水分をたくさん摂取する事と適度の運動とストレスをためない事が大切です。」



=2007年4月12日収集分=

*☆美味しいカラダ☆:ゆっくりキレイに
肌コンディションも体調も超goodコッコアポAのおかげかラブレか、ノンストレスな生活か。
http://blog.goo.ne.jp/mille-feuille_chann/e/8cdd96bf852bd93f4012fe07ccc139b8

*アイのfree style:お粥と コッコアポA錠
聞いてみた コマーシャルでやってるのは本当にお腹=皮下脂肪なくなるんですか?って
http://ameblo.jp/lovelovefreey/entry-10029438560.html

*スッペシャルジェネレ〜ション:おーなかいたいっおなかいたいっ
部屋のトイレに慣れないのと水分不足で便秘っ(д)゜゜コッコアポA飲みたいお!!!
http://yaplog.jp/7plus1/archive/678

*やせるわよ。遠慮しないでやせるんだから:体重計のれません!!!
毎晩毎晩、何リッターくらい、酒飲んでいるの〜〜体重計ぜんぜん、のれませ〜〜ん。
http://www.lieta-cafe.com/weblog/myblog/6001/657197

*ほのぼの耀華姫のお気楽日記:私の体質には合ってたみたい!
本家本元を購入してみる事に、以前、効果なかったとご意見を頂きましたが、私には合ってたのか。
http://ameblo.jp/youkahime/entry-10030267364.html

*いちごくりっぷ。:だいえっとかいし!
何かあると愛用してます。暫く続けると下っ腹がへっこんで…!やめると徐々に戻るんですけどね…
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigoclip/diary/200704090000

*☆美肌DEダイエット☆:便秘改善 〜食べ物・薬編〜
飲んでいない時よりはトイレに行く回数が少し増えたかな?って感じでした。
http://picopico05.blog98.fc2.com/blog-entry-10.html

*とりあえず自己満足:『新コッコアポA錠』を飲んで早2週間
放置すればいつまでも出ないお通じ。お腹が張って激痛⇒気絶、救急車で運ばれる事過去2回
http://plaza.rakuten.co.jp/mayumum708/diary/200704110000

*社交ダンス的通販生活:カスピ海ヨーグルトで便秘解消なるか?
『便秘がちで皮下脂肪の多い方に!』のキャッチコピーに惹かれて『コッコアポ』も併用。
http://plaza.rakuten.co.jp/nyanpal/diary/200704110001

*simple:コッコアポA錠
どちらも漢方薬だし成分は同じけど金額的にはコッコアポA錠の方がお徳ですよ!と言うのだ。
http://ameblo.jp/cyacyamaru/entry-10030573919.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月13日 07:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?