健康/医療/介護
blog-headline+

 

コンドロイチンZS錠(ゼリア新薬)

「コンドロイチンZS錠(ゼリア新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関節痛、神経痛、腰痛の痛みなどに効くお薬で痛みを抑えてくれるそうです。膝の痛みにも効くそうですね。」



=2007年3月20日収集分=

*のんびり通販:コンドロイチンを補って関節痛、腰痛を解消しよう!
コンドロイチンはもともと人間の体内にある成分で細胞と細胞をつなぎとめたり、全身の細胞へ栄養や酸素を運搬する働きをしています。
http://nonbiribiri.jugem.jp/?eid=252

*ベーチェット病・リウマチ 日記:コンドロイチンZS錠開始
コンドロイチンZS錠を今日から呑み始めてみます。すっかり無くなってしまった右手中指第二間接の軟骨が復活するとは思わないが、
http://blog.goo.ne.jp/ican-life/e/b0d44e624f775fea4b4624cd23d454fb

*グー・Gue・ぐー: ソフバ休み
いままで痛みを「コンドロイチンZS錠」で抑えてきたけどそれも限界になったみたい。来週の金曜日は忘年会もあることだし、
http://yama1951.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_d310.html

*ちょいわる親父の囁き:スキーに行ってきた
ビヤダルダイエットの記事探していたらこんなの見つけましたダイエットとは関係ない痛みの対策コンドロイチンZS錠
http://dekoboko001.at.webry.info/200702/article_1.html

*16シニア健康同好会: 箱根駅伝を一人でつなぐ
膝の痛みにはコンドロイチンZS錠が良く効くので帰宅後すぐに服用した。多少無理が効くのもこの薬のおかげである。
http://ymkwa.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_d359.html

*今、何してる?:腰痛にいいらしい・・・
旦那のおばあちゃんが、医薬品のコンドロイチンZS錠をものすごく推奨するので、早速購入今日から試しに
http://ayanori.livedoor.biz/archives/50734574.html

*日本橋ではたらくベンチャー若人のブログ:コンドロイチン
いつもは、コンドロイチンZS錠だけど、たまたま、マツキヨで、新しい商品が ZS錠より、含有量が多いみたい!!
http://kamimoto.jugem.jp/?eid=10

*健康で豊かな人生を応援します!:ヘルパーさんの腰痛
「身体に気をつけて、頑張ってくださいネ!」とお送りしました。腰痛には「コンドロイチン」「グルコサミン」
http://blog.livedoor.jp/michiphoo1121/archives/52998454.html

*掌蹠膿疱症に、負けないで!:私的治療法
体調など他の要因とも絡みあっているだろうとはいえ、嬉しいものです。他に、コンドロイチンという、軟骨が
http://blog.livedoor.jp/syosekinoho2007/archives/53035524.html

*僕の耳鳴り日記:風邪?耳鳴りが強くなる
でも実は「コンドロイチン」を飲み始めました。前に飲んでいたのですが、半月ほどあいだをあけて昨日から
http://blog.livedoor.jp/ugachi/archives/53130732.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?