健康/医療/介護
blog-headline+

 

ナロンエース(大正製薬)

「ナロンエース(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭痛、生理痛、発熱などに効くお薬ですね。頭痛には特に効き目があるようで愛用している方も少なくないようですよ。」



=2007年3月20日収集分=

*ろーど とぅー ちょいさー:憂鬱
あー。ナロンエース買わないと。ナロンエースは頭痛持ちの自分にとって命の薬。まぁ、効かなくなると困るので、
http://blogs.yahoo.co.jp/dansyakuxxx/6208266.html

*外面よくて・・・:頭痛治った
私が使っている薬は ナロンエース  これが一番私にあっている違うのはダメで気持ち悪くなった事があって
http://ameblo.jp/isogashi/entry-10026947303.html

****irony?***:あらしのよるに
酷い頭痛にはナロンエースと決まっているのさ昔から。効くよ、めちゃめちゃ効く。効きすぎて時々怖くなる。ふふ。
http://blog.goo.ne.jp/candy3850/e/df7c45a87d14273ee621969cffe37e35

*ゆい姫のふんわり日記: 頭痛(>O<)
今日は、朝からずっと頭が痛い。そんなときは、ナロンエースのお世話になります。3月に入ってから体調がイマイチ…調子悪い。
http://mini444.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/o_9d99.html

*没落系人間日記:4
どうも頭が頭痛で痛いのでナロンエースを服用しました。これが結構効くんですが、しばしば眠くなってしまうのが欠点。
http://ameblo.jp/want-some-beat/entry-10027525481.html

*シンデレラの夜明け前:いきなりズッシリと
ナロンエースを飲んでしばらく横になり(イブプロフェンに光栄あれ!)、二時間ほどは痛みを感じつつも、
http://blog.livedoor.jp/sangedou/archives/50564772.html

*すってんころりん: 頭痛には
ナロンエースですか?はいよく飲みます。効かない時は時間をおいてまた飲みます。花粉症の薬も飲んでます。
http://conapafupafu.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_7faa.html

*お気楽主婦の趣味のペ〜ジ♪ヾ(▽⌒*):やや体調悪し。。(;´Д`)
とりあえずご飯食べてから頭痛薬飲んだけど(最近はナロンエースを愛用)、今回はイマイチ効き目が弱いのか、
http://blogs.yahoo.co.jp/sakkiy/46855489.html

*緋色的newlyweds日記:紛らわしい…。(´д`lll)
私、激しい頭痛持ちなのですが(ナロンエースも56錠入りがすぐ無くなる位(-_-;))激しい頭痛でも妊娠の可能性があるからと
http://ameblo.jp/neo-epicurean/entry-10027895694.html

*そのままで・・・: 明け方見た夢
猛ダッシュで薬屋さんに行きお店の人に発した私の言葉…『ナロンエースください!』・_・)エッ......?全然違うじゃん…(笑)
http://tick-tack-bon-bon.cocolog-nifty.com/sonomamade/2007/03/post_99ae.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月22日 10:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?