健康/医療/介護
blog-headline+

 

セデス・ハイ(塩野義製薬)

「セデス・ハイ(塩野義製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鎮痛剤ですね。頭痛、生理痛など痛みによく効き風邪の諸症状の喉の痛みなんかにも効くそうです。ピリン系が入っています。」



=2007年3月20日収集分=

*私が見ることのできるのは、私だけの世界:浅くって深くって時に見失・・・
ピリンはね。セデス・ハイとか、割と使う機会多いようなものにも入ってるし。あ−男性はそうそう使う機会は
http://blog.livedoor.jp/takatomo510/archives/51189289.html

*鈴木日記3620: カメラ
昨日Kが、PM7頃歯が痛いと言い薬を買うのに依頼され【塩野義製薬のセデス・ハイ】を買いました、セデス・ハイを
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_abf5.html

*風の吹く先へ:2007-01-16(Tue)
今日も今日とて頭痛でセデス・ハイを飲む。最近具合は良いと思っていたのに、一寸不調かも知れません。
http://browininthewind.blog80.fc2.com/blog-entry-84.html

*E-GirlsLife.〜女子校に通う腐女子が痛い日常を画くBLOG〜:女の子・・・
すごーく。ウィスパー40cm(夜)は必須。てか無いと困る。洗濯もそうだし、お腹痛いし。セデス・ハイも某軟膏も必須。
http://d.hatena.ne.jp/blue_sky_blues/20070126/1169746104

*VIER: やっぱり
いま、セデス・ハイが効いてきたみたいで、俄然なんともなくなった。もともと病弱いので、病は気からといいますが、
http://mei1takafuji.cocolog-nifty.com/vier/2007/01/post_f101.html

*書きつけの手帳:et d'autres choses encore:ちょっと薬だつ話。
ちょっと吐き気がしていたので、薬を買ってみました。セデス・ハイです。はい。薬屋さんに聞いたところ、
http://blog.livedoor.jp/riversee/archives/50126657.html

*(た∀ま)ノ
やばいったらありあしない萌えてたあたし(つ∀`照)もううちの体にセデス効かないみたいセデス・ハイでないと…;;
http://blog.livedoor.jp/yuri_tamaki/archives/52143914.html

*ブエノスアイレス午前零時:素人のドラッグストア歩き
「痛くなったらすぐセデス〜♪」でおなじみのセデスは、新セデス錠とセデス・ハイとでは系統が違うわけで、
http://presso.at.webry.info/200702/article_12.html

*TAKA’s ROOM:久しぶりにやっちゃいました!?
夕方に薬局によって、その場で「セデス・ハイ」を飲んで家に帰って、お粥を食した後にまた「セデス・ハイ」を飲んで
http://plaza.rakuten.co.jp/taka197x/diary/200703080000/

*しあわせのたまご: 薬漬けの日々
今回はだめだぁ〜吐き気もする・・・薬局へ買いに行ってもらったら、なぜか『セデス・ハイ』を勧められたとか・・・
http://siawase-tamago.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_298f.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 07:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?