健康/医療/介護
blog-headline+

 

パブロン点鼻Z(大正製薬)

「パブロン点鼻Z(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「パブロン点鼻Sはアレルギー鼻炎全般でパブロン点鼻Zは主に花粉やハウスダスト用の点鼻薬だそうです。」



=2007年3月6日収集分=

*薬:鼻炎薬
ストレスが溜まってしまいます。パブロンの点鼻薬は症状別になっていて、非常に選びやすいです。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/32970579.html

*薬.com:パブロン鼻炎Z
昨年発売された、パブロン点鼻Zと一緒に使うことで更なる効果が期待できます。
http://kusurino.com/?eid=318

*notitle:今年の花粉は、、
【点鼻】 パブロン点鼻 とりあえず”Z”というのが効きそうなので、、
http://miscmisc.exblog.jp/6461272

*りっすんりっすん!:あたしには見える
なんてほんとに粒が見えるわけないんですけど、絶対今日は飛んでたわ。鼻もじょもじょするのよ。ずっと。
http://plaza.rakuten.co.jp/listenlisten/diary/200702130000

*あすなろBLOG:花粉症には点鼻薬
もともと服用薬は好きではないので、花粉症対策はもっぱらマスクと点鼻薬を使っています。
http://blog.pasonatech.co.jp/miyahara/399/2950.html

*たつぶろぐ:「底力」
去年からはじめている点鼻薬。今年は雑誌などで好評の「パブロン点鼻Z」というのを購入。
http://black.ap.teacup.com/agehage/220.html

*わたあめ日記:到来!
花粉症の方には、辛い季節が・・・20年花粉症に悩まされていますこの時期はホント、お外嫌いです
http://ameblo.jp/kuuchama/entry-10027080301.html

*EggPoloandThe WorldDescription:花粉症
そんで、パブロン点鼻Zを購入。完璧に治るわけではないが、逆流防止機能を破壊してくれる。
http://ameblo.jp/cultivation/entry-10027008030.html

*ム〜の気まぐれ日記:花粉症ですぅ(>_<)
今年は軽くなるって、聞いていたのなぁ。暖冬で、情報が変化しちゃったのかしらん???
http://plaza.rakuten.co.jp/fumohumo/diary/200703040000

*佐藤日記:ActOnTV「脂肪撃退メタボ対策」収録→バカ爆走
今年の花粉はそうでもないかなーって思ってたら帰り際信じられないほどくしゃみがでました。
http://blog.livedoor.jp/sato0217mitsuharu/archives/50905695.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 16:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?