健康/医療/介護
blog-headline+

 

ベンザ鼻炎スプレー(武田薬品)

「ベンザ鼻炎スプレー(武田薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「清涼化剤メントールのさわやかな香りですっきりさせてくれます。」



=2007年3月6日収集分=

*ささやかだけれど大切なこと:今日の買い物
風邪だと思い込んでいたけれど、これは花粉症。この強力メンバーと共に明日は健やかに過ごせますように。
http://hibilie.exblog.jp/5464065

*炭酸リチウム:花粉症
とりあえず、一番安かったタケダタケダタケダの「ベンザ鼻炎スプレー」をGET。
http://d.hatena.ne.jp/init555/20070216/1171598350

*こけしチャン日記:こけしチャン☆の必需品
花粉症になって“10年”この製品を使い始めてからは“2年”が経ちますがこれはオススメです
http://ameblo.jp/mikako19781224/entry-10025969913.html

*ぴかぴか太陽  一年生:春の不定愁訴の原因は?
鼻はつまり気味で喉はいがらっぽく微熱が続いている。集中することが続かない。
http://taiyo.tea-nifty.com/1nen/2007/02/post_4489.html

*The FOOL's space:今年も頼ンだぞぉ
涙が止らない感じにシミます。鼻スプレー姿を人に見られると著しくイメージダウンします。
http://blogri.jp/fool6453/entry/1172114647

*shocomの必殺裏ログ:あ、あ、も、もうだめ……
花粉症じゃない、花粉症にはならない。なっても酷くない、点鼻薬シュッと一吹きでへっちゃらさ……。
http://plaza.rakuten.co.jp/onmitsudeka/diary/200702220000

*まっしゅマン:妄想癖。そして、アホな挑戦!
花粉症マジきつい!毎日、夜中に鼻が2穴ともつまり、呼吸困難で目が覚めます。
http://ameblo.jp/mushman/entry-10026601950.html

*YOU&I:花粉すごいっすね〜
授乳中で薬飲めないあたしには点鼻薬だけが頼みの綱!!これだけでも全然違うよ〜。
http://plaza.rakuten.co.jp/shopyouchan/diary/200702270000

*俺の「今日の出来事」:花粉症
今年は酷い・・・目はかゆいし鼻は全開でまくりしかし薬も年々進歩してるわけで俺のお勧めはこれ
http://blog.goo.ne.jp/jog7533/e/5e3da9c9087e32e6836625558809a943

*エルと私の闘病日記:明日から寒いよ
ただ、目だけはどうしてもこすっちゃう。そうすると黒白のチェッカーフラッグ模様が見えるんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/elleo/diary/200703050000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 16:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?