健康/医療/介護
blog-headline+

 

改源(カイゲン)

「改源(カイゲン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昔からある漢方薬系のお薬ですね。のど飴もあって、しょうがの味がきついらしいですが、普通ののど飴よりも効き目は良いそうですよ。」



=2007年3月6日収集分=

*お昼寝おやじ:kaze
このしょうがのど飴、どこか見覚えがありませんか。そうです。風邪の神様・改源です。おやじが舐めてみるとショウガの味が
http://blog.goo.ne.jp/toshi530/e/9d5e966dc9e443f3e8790de57928892c

*かえるさんクリップ:しょうゆらー
改源(カ○ゲン)ってしってますか??昔からある粉薬なんですけどー・・・。友達に「カイゲ○って知ってるぅー?」って
http://kaerusankaerusan.blog79.fc2.com/blog-entry-65.html

*kirakira☆マイペース:あめだま
『改源のど飴』特にスタンダードの黄緑の袋のと、梅味♪どっちも、1個1個が袋に包まれてないから通勤電車では
http://blog.livedoor.jp/soraumito73/archives/51901372.html

*こーすけの『何かといろいろ書いています』:咳き込んでます
とにかく、咳が止まらない。で、そういう時にお世話になるのど飴が、改源ののど飴。味とにおいは強烈なものがあるのですが、
http://kttomii-gramdring.at.webry.info/200702/article_1.html

*yumiの部屋☆:激落ち・・・・
風邪薬は飲んでいます・・・日中眠くなるといけないので改源を飲んでいます(眠くならないから)ずいぶん良くなったけど
http://blogs.yahoo.co.jp/yumiko33527/28279662.html

*石慶のギボギボ90分:改源
うぅ…風邪ひいてまんねん。。花粉症もありまんねん。。風邪薬とスタミナ料理食べてガンバラナ!!皆様お気をつけて…
http://blog.livedoor.jp/ks_diary/archives/50546819.html

*筋肉少女晩年:風邪
改源て薬を、2袋もらって、お医者の薬が終ったの飲んだら、急によくなった。うそみたい。合う薬があった。楽になった。
http://diarynote.jp/d/35746/20070213/

*pu*pu*pu:春の香り
薬局で主人が適当に買って来た改源が効いたのか、一昨日から急に鼻ズルズル&咳ゴホゴホ&熱が一気に引いて、
http://blog.goo.ne.jp/nemokon417/e/b498a869f77b7138835a5d5dcd29aba3

*わが家の家計簿:ずっと寝ていたな
夕方Anに薬局へ行ってもらって改源を買って飲んだ。薬は高いので極力飲まない方だが仕事に行けないのは
http://paradola.blog29.fc2.com/blog-entry-150.html

*Sailing with Pollyanna 時差ボケ中?
改源がいちばん効くような気もする。カイゲンブランドの非改源は効いてないような気がする。やりたいところより、
http://renatasha.blog63.fc2.com/blog-entry-264.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?