健康/医療/介護
blog-headline+

 

今治水(丹平製薬)

「今治水(丹平製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「歯医者に行けば一番良い事は分かっているんですが、あの歯医者の音が嫌で使ってしまうんです。」



=2007年3月6日収集分=

*にっき:歯痛
昨日は歯痛がピークを迎えた。風呂入ってたらガンガンきちゃって、もうコロセとか思いました。
http://geni.jugem.cc/?eid=163

*ちぃーぶぅろぐ:歯が痛い〜っΣ(゚Д゚ υ)
そのうち歯が痛い〜っΣ(゚Д゚ υ)って絶叫モード(;゚д゚)治療中の歯が痛いらしい…。
http://blogs.yahoo.co.jp/chiv0_0v/14752290.html

*バンコク運び屋Kの行動!...と言っても裏稼業ではありません!:歯医者
ずずずズッキ〜ン!は、半端じゃなく痛い〜!今治水で誤摩化していたのが、どうにもならない状態!
http://plaza.rakuten.co.jp/hakobiyaKbkk/diary/200702260000

*小春日和♪:ひさ〜しぶりに
子供かよ!というくらい色んな言い訳をしながら自分をごまかしてきたけれど・・・
http://saryisan.junglekouen.com/e4233.html

*A crown〜いつかのスカイ・ブルーへ・・・:虫歯がイタタスイタタス
我慢出来ないほどの痛みじゃないのが、まだ救いのような泥沼のような・・・?
http://blog.livedoor.jp/random1974/archives/51003137.html

*HappyDiary:親父の再検査終了…一応無事!しかし、やっぱり小さい脳・・・
今治水を塗って耐えているのですが、虫歯かと思ったら、どうやら今ごろ親知らずが生えてきたようです
http://diarybyo.seesaa.net/article/35057960.html

*nancix Diary:歯肉がいたひ……。
この時間じゃ、薬局も閉まってるしなあ。コンビニで「今治水」っぽい薬を探したけど見つからない。
http://nancix.jugem.cc/?eid=377

*らくさぶログ。:最先端。
昔は虫歯が痛むと『今治水』(こんじすい)なる薬をつけてたよな。今、あるのかな?
http://blog.livedoor.jp/rakusaburou/archives/51159308.html

*メタボリック仙台:敬愛なる「コンジスイ」様。
私は歯痛になっても先ず我慢する。ひたすら、我慢する。 だって、歯医者がとにかく嫌いなんだもん。
http://metabolicsendai.blog95.fc2.com/blog-entry-5.html

*Caramelly*note:抜歯。
切ったり縫ったりなんてイヤ!今治水すら効き目が少なくなって来た今、いよいよ我慢も限界。
http://blog.caramelly.jp/archives/2007/03/post_196.php

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 16:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?