健康/医療/介護
blog-headline+

 

カコナール(ゼファーマ)

「カコナール(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「すぐに効くと評判のようですね。CMのようにカゼなんてひいている場合ではない!なんて時にはカコナールを飲んで風邪をやっつけたいですね。」



=2007年3月6日収集分=

*STUDIO『Å』:『親友カコナール』
最後のカコナ−ルを飲みほした 風邪をひいて約10日間 病院には行かず薬局の薬で治癒を図った なかなか治らず2箱目に
http://genkinsyug.blog51.fc2.com/blog-entry-125.html

*あやぞのブログ:お雛様
熱は出ていないけれど節々が痛く、ダルイこうゆう時どんな薬が効くの??一応カコナールを旦那さんに買ってきてもらったけど
http://blog.goo.ne.jp/kamr_i/e/1a86c2ed58868060a8825e246c73f3b5

*もっとも平穏な黒猫の飼い方。:かぜにはすぐ効くカコナール
ほんとにすぐ効きます。これは僕が大学の4回生だったとき、AMIという『気』を測定する機械を使って太極拳の研究を
http://horahuky.blog65.fc2.com/blog-entry-92.html

*Riko life:カコナール
職場の同僚に2回分のカコナールをもらったので、飲んで即寝ます。明日、起きたら回復してるといいな
http://rikomilk.blog92.fc2.com/blog-entry-9.html

*I will do my best:インフルエンザか扁桃腺か!!
それでとにかく朝ごはんを食べてカコナールを飲みまして。カコナールちゃんは、確かによく効くんですが、
http://ameblo.jp/ens-chocoholic/entry-10026100123.html

*変臭長の独り言:風邪か?風邪なのか?
薬の買い方がこうなってしまうと、TVコマーシャルの効果は絶大である。数ある風邪薬の中から、「カコナール」をチョイスした。
http://ameblo.jp/genki-hensyucho/entry-10026223398.html

*ano日記:情けない
夕方から徐々に具合悪くなっていき、帰り急いでカコナール買ってきて飲みました(^^;(値段高いよ…(泣))
http://blog.livedoor.jp/y_anono01/archives/50859836.html

*あたしの・・・:あたしのカコナール
ゆっくり風呂に浸かってくつろいでたら,どうやら判断ミス。じわじわと熱が上がってきた (-_-;)カコナール飲んで早々に
http://ameblo.jp/anosono/entry-10026752062.html

*あやたんず☆だいありー 珍しく…。
まずいカコナールを飲んだのでだいぶ良くなったのかな〜?って思うんだけど、やっぱだるいんよね。お腹も張ってて少し痛いわぁ。
http://ayatan13.blog94.fc2.com/blog-entry-24.html

*あした天気になあれ: 2週連続ドタキャン
仕方なく高いですがカコナール買ってきてもらって飲んで寝てました。いつもなら、こういう日は不安や罪悪感とか
http://fumiyan.cocolog-nifty.com/diary_1/2007/02/2_a717.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 16:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?