健康/医療/介護
blog-headline+

 

コルゲンコーワ(興和)

「コルゲンコーワ(興和)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カエルのキャラクターで有名なコルゲンコーワです。マスコットのオマケについていたりして可愛いし薬の効き目もあるそうなので思わず買っちゃいそうですね。」



=2007年3月7日収集分=

*Vitamin T:新コルゲンコーワ うがいぐすり 「ワンプッシュ」
この新コルゲンコーワうがいぐすりなら、さわやかなハーブの香りで、気軽にうがいができそう!色も薄いグリーンで
http://blog.livedoor.jp/critical_thinker/archives/51067004.html

*つぶやいてマイライフ:あけおめ〜
新コルゲンコーワうがいぐすり 60ml 今回、このうがい薬にお世話になりました♪かなり好感触(*'-'*)ノ
http://ameblo.jp/gillbelt/entry-10023681654.html

*ラヴ ビューティ:毎日欠かさないこと
気づいたら一日に何回もうがいしてます。そのせいか、風邪ひきにくくなりました愛用は新コルゲンコーワうがぐすり
http://ameblo.jp/ennaj/entry-10023974826.html

*フカオ歯科医院:スギ花粉症、到来!〜パート1
今日は朝からくしゃみ・鼻水が止まらず、常備薬であるコルゲンコーワ鼻炎ソフトカプセルを朝・昼と飲みました。
http://blog.goo.ne.jp/fukaodc/e/b6e38ed4d6d5b5ea4d25e37959a31b6c

*S教授!次はどの株買えば良いですか!?:さくらちゃん リスモンに負け・・・
いっつもシーズンピークに投与する“コルゲンコーワ”が今シーズン早くも登場・・・みんな喉にきてるらしいけど
http://blog.livedoor.jp/s_labo/archives/50612791.html

*気楽にいい加減:花粉症〜
長い花粉症の間、一番私には効果があった薬コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル24カプセルこれはねー、外出するときに
http://ameblo.jp/w-rose/entry-10026629319.html

*はらたのblog(佐賀県産):鼻炎、花粉対策はこれ。
バイトの先輩にもらって今日買った薬なんですが、コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル 12カプセル薬剤師に
http://ameblo.jp/harata0304/entry-10026643828.html

*女王様の百科事典:ケロちゃん
おまけに釣られて「コルゲンコーワ」を買ってしまったざます・・・。だって、あんまり可愛くて連れて帰りたかったんですも〜ん♪
http://blogs.yahoo.co.jp/green_pavilion/45555459.html

*☆りんりんぶろぐ (≧▽≦)☆:飲んじゃった (>_<)
『コルゲンコーワ鼻炎ソフト』昨日からハナミズが滝のよーに出てきます。目も涙だらだら〜そのうちひからびちゃうよ〜
http://blog.goo.ne.jp/lynnxlynn/e/aba4ad704856c282a538a971dbf09840

*襷に思いをたくして:春二番
部活が終わってから、鼻炎の薬を買ってきました。コルゲンコーワ鼻炎ソフトミニカプセル 24カプセルコレ、眠たくなるんかな?
http://ameblo.jp/hashitte-7160/entry-10027187558.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?