健康/医療/介護
blog-headline+

 

ジキニン(全薬)

「ジキニン(全薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小児用のジキニンを1本一気飲み!なんて方も少なくないようですが、これがよく効くらしく本当にジキに治るようですよ。」



=2007年3月7日収集分=

*king-joeの落書帳:一本イッとけ!!
早く治す為に欠かせない“風邪薬”デスが、おいらは、これ。『小児用ジキニン』これを一本まるごと“一気飲み”するのデス。
http://blog.goo.ne.jp/down_2_earth/e/bf9a49406fe712cf5a5b65cfbc2dbd83

*まっすぐいこう♪:総合感冒薬
病院の薬が効いてない気がして今朝から市販薬のジキニンを飲み始めました。市販薬って強い!咳もほとんど出なくなったし、
http://blog.livedoor.jp/kaho_kaho/archives/50544215.html

*きみとわらう:タミフル
ちょっとこれは今晩生きていけないと、ジキニン内服。30分ほどたつと、薬ってすごい。熱は38度吐き気痛みが和らぎ、
http://tokiplanet.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_61eb.html

*園芸、大好き、sakkoってどんな人? やっとつぼみが・・・・・・
寒気がするだけで喉も痛くないし、咳も出ないのですが、急に熱が出るのです。少々の風邪は「ジキニン」で治るのですが、
http://blog.goo.ne.jp/sakko1937/e/ad6fc715ff4d5087c549178660070831

*カメの空中散歩:ジキニンもびっくりだな
99%苦すぎるな。苦すぎるどころか、酸味まで感じるな。キツいもんがあるな。むしろ罰ゲームに近いな。
http://blog.livedoor.jp/jaha111/archives/50880632.html

*太陽と月のシャンゼリゼ:ジキニン
小児用。一気飲みして寝たら、次の日スッキリ★らしい。微熱程度なららしいけど。いつもは、栄養ドリンクと
http://choopon.blog9.fc2.com/blog-entry-1020.html

*咲羅′s ROOM:風邪薬♪
ホントにつらい時ゎいつもこれ飲みます。『小児用ジキニン』…(笑)効くんだって!変な風邪薬より効きますので
http://blog.livedoor.jp/hazukisara/archives/52705396.html

*カルガモネンドのムロ日記:副作用想い出
様々な薬を飲んでいるうちに、不思議な事に相性が分かってくる。ちなみに風邪にはジキニン。じきに良くなるどころか
http://blog.livedoor.jp/karugamo_muro/archives/52766278.html

*ちょもらマン:咳が…
母が、仕事帰りにジキニン(風邪薬だけど花粉にも効く優秀な薬らしい)を買ってきてくれるらしいので、
http://ameblo.jp/tyomora/entry-10027189812.html

*隼人の萌えブログ:花粉症☆
当時ジキニンの鼻炎用の顆粒を飲んでましたが、もお睡魔がすげーのなんの!当時は学校から帰ると死んだように
http://blog.goo.ne.jp/kojikenken/e/b0a5e6b728cb0548777cb762a153d895

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?