健康/医療/介護
blog-headline+

 

パブロンゴールド(大正)

「パブロンゴールド(大正)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顆粒のお薬で、とても苦いそうですが効き目は早いようです。常に常備しているご家庭も多いようですね。朝、昼、夜としっかり飲みましょう!」



=2007年3月7日収集分=

*TREETOP’S HOUSE:ちょっと回復
昨夜ご飯をしっかり食べてパブロン顆粒(激まずい!)を飲んで寝たら、少しすっきりしました。やっぱり市販の風邪薬の中では
http://d.hatena.ne.jp/kirakira1016/20070220

*爆弾セイゾウコ:爆弾セイゾウコ
パブロンゴールド微粒を980円で購入し、飲んではいるのだが、これって風邪なの??って感じ。まったく参った。
http://blog.goo.ne.jp/k-tachibana777/e/70e5db8476645b0a03f4b605e95eb3c5

*あたしのいろいろ症候群:一週間経過
また買ってしまったパブロンゴールド、開けないでがんばってます。とりあえずがんばってるけど、この先が心配です。
http://blog.livedoor.jp/marechan/archives/51019715.html

*まけてたまるか!Part2:今週読む本
我が家の常備風邪薬はパブロンゴールド(微粒) 42包風邪のひき始めに効果的かな?せきが出たり、熱が出てしまったら、
http://ameblo.jp/cova21jp/entry-10026312053.html

*中途半端で、ちょっと変わった男の独り言・税理士受験編:諸悪の根源・・・
症状が一番ひどかった夜と翌朝夜に「パブロン ゴールド(微粒)」を服用した。合計3包服用したのみで、現在に至る。
http://blog.so-net.ne.jp/night-owl/2007-02-22

*亀の、躁鬱病でもがんばろう!!!:発熱の時。。。
なんともにがい「パブロンゴールド」です。亀の家ではこれを飲んだら風邪が治るってことになってます。
http://blogs.yahoo.co.jp/kamekame3232000/14551098.html

*花マル日記。:メンソレータム至上主義。
ウチの母は昔からパブロンゴールドが大好きでした。風邪気味だとすぐに「パブロン飲みなさい!」って言われました。
http://blog.goo.ne.jp/kanade4888/e/f37755723baf37aa68e2e9d90b5ffab3

*キング ストリート!:独身貴族
やっぱ「パブロンゴールド」効いたかもっ!咳と頭痛いのは変わらないけど気持ち悪いのは大分楽になりました
http://blogs.yahoo.co.jp/doragonking999/5993400.html

*きまぐれ定食 in America?:風邪ひいちゃった。。。
風邪ひいちゃったくしゃみ鼻水が止まらない。。。って花粉症かとも疑わしいけど。とりあえず、パブロンゴールド飲んで
http://blog.goo.ne.jp/kirariboshi7000/e/eaec6c747fcd6231b85247d52463a600

*だからなんなのさ。:fever
3月になりました1日からずっと微熱続きだそうです大好きなパブロンゴールド飲んでますが一向に平熱になりません
http://blog.livedoor.jp/tit4tat00031/archives/51364991.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?