健康/医療/介護
blog-headline+

 

ノーシンピュア(アクラス)

「ノーシンピュア(アクラス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「主に女性の月経時からくる頭痛・腹痛・腰痛によく効く小粒で飲みやすい薬です。」



=2007年3月7日収集分=

*ひだまりライブチャット日記:痛みどめ
職業柄いろいろお薬の相談を受けることがあります。とくに・・・やっぱ女性に必需品の痛み止めですね・・
http://yaplog.jp/hidamari_angel/archive/48

*生活日記:晴れ
昼間飲んで、夜ご飯食べる前に飲んで(ノーシンピュア)、ご飯食べたあとまた飲んじゃったっぽい。
http://d.hatena.ne.jp/iasna/20070227

*トランジスタに憧れる粗大ごみ:素晴らしい世界。
今回もピュアを購入。んでね、ピルケース付きのを買ってみたんだけどこれって便利なんだね!
http://blog.livedoor.jp/ego_lump/archives/50880038.html

*ゆちぶろ。:フツーの日記
それで最近はノーシンピュアを飲んでるけど これがなかなかよく効くのです
http://blog.livedoor.jp/koiyuchi_115/archives/52658084.html

*元美容部員、現在現役女子大生23歳の自分磨き☆:タイミングつかめず
激しい頭痛に襲われてしまいました。なので事務所にあったノーシンピュアのサンプルを飲みました。
http://ameblo.jp/y1611003i/entry-10026746963.html

*帰ってきた}鈴梨の成長日記♪:ごめんネ
ちょっと軽い頭痛がしたのでノーシンピュアとチョコラBBして準備万端でバイトに挑みました。
http://yaplog.jp/reiri-gs/archive/362

*自由ちゃんねらー♪:寝る前に。
ちなみに薬はふっつーの市販のノーシンピュア。アレはほんと私にはなくてはならない存在です。
http://plaza.rakuten.co.jp/melody27/diary/200703030000

*×麿の独り言×:風邪
熱あるのに部活行ったら熱あがって頭痛がやばかったからノーシンピュア飲んだらなんか悪化しちゃいました
http://ameblo.jp/nao6670/entry-10027045483.html

*いちご抹茶:とにかく歯が痛い=!!
痛い痛い痛い!セデスを飲んだり、ノーシンピュアを飲んだりしても痛みが和らぎません。
http://blog.livedoor.jp/mihiyoko/archives/52782307.html

*河童乃川流:みかけたのでやってみちゃいました。
バックの主な中身は? 財布、携帯、オリンパスイメージングのボイスレコーダー ノーシンピュア、筆箱
http://raincoatprodact.blog59.fc2.com/blog-entry-106.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?