健康/医療/介護
blog-headline+

 

トラベルミン(エーザイ)

「トラベルミン(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「酔う前の予防でも酔ってしまった後でも飲むと効き目があるそうです。」



=2007年3月7日収集分=

*せせらぎの中で:パニック障害 その3
メニエル病から来るものだろうと思い、トラベルミンを取りにその場を離れたところで、記憶が失っていた。
http://high-pressure.blog.ocn.ne.jp/flute/2007/03/3_f75d.html

*TURNING POINT:チケット
2Daysでの会場は大阪が初になるので、どんなセットリになるのか楽しみですっトラベルミンは必携!!
http://wing108.seesaa.net/article/34986364.html

*はーとはなくよ:おかえり
やさしい千倉弁講座 おえー=いやー トラベルミンで死ねるってのはガセだよ。よいこのみんな。
http://cradlecolor.jugem.jp/?eid=135

*銀次の居待の月:で、結局こんなグダグダっぷり。
そしてトラベルミンを飲んでから出発という、 この上なく結婚式向きじゃない状態だったんです。
http://blogs.yahoo.co.jp/thousand718/47381772.html

*看護学生421の受験勉強(全然勉強してないw)な日々:釜山旅行 =嵐・・・
俺もその配給品を貰う・・・。 良く見て見ると”トラベルミン”!!知る人ぞ知る”乗り物酔い”の薬だ。
http://blogs.yahoo.co.jp/jcshanntei/6353991.html

*宝石箱のなかに:ベルミン
仕事の帰りにドラッグストアに寄ってトラベルミン買おうって思ってたのに………
http://yaplog.jp/mihane555/archive/149

*iso:「はるのあらし」
リンデロン坐剤 これが痛い 吐き気にトラベルミン眠ければいつでもどこでも眠れるこの神経
http://silver.ap.teacup.com/gracias/567.html

*まだ間に合う! トラベル 特集!:まだ間に合う! トラベル 特集!
トラベルミン飲めば快適に行けるぞ!!トラベルミンはその後もしっかりと効いてくれまして地下鉄の中で。
http://toraberu-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/__bdbc_4.html

*めまい奮闘記:病名は!?
渡された薬は、3種類。 トラベルミン・・・いわゆる酔い止め薬。めまいにも効く。
http://memaizero.blog94.fc2.com/blog-entry-7.html

*何もない僕等:通院計画
今は阿保みたいに高いあの薬は飲んでいないので処方されている薬は頓服のトラベルミンだけです。
http://blog.livedoor.jp/chumpo/archives/50774400.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 17:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?