健康/医療/介護
blog-headline+

 

パブロン鼻炎カプセルZ(大正製薬)

「パブロン鼻炎カプセルZ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「大正製薬の今春の新商品で、今まで医療用医薬品に限って使用されていた有効成分を一般医薬品に転用されたものです。」



=2007年3月5日収集分=

*What makes interesting:飛び立て!
今日は薬が切れたので家から一歩も出れません。家から一歩も出てないのに花粉症の症状が出るという怪現象
http://concept-3s.jugem.jp/?eid=240

*今時の中学生日記 =IV=:まいった
【パブロン鼻炎カプセルZ】という新発売の薬を服用したんですわ。これまでの市販薬たちよりも全然効く。
http://diarynote.jp/d/71439/20070222

*Uriden.log -Type "X":うへ
俺の花粉センサーがこれでもかと警報をだしてきたわけですよ。パブロン鼻炎カプセルZをすかさず投入。
http://blog.goo.ne.jp/uri_kagecchi/e/e4cf0504661d613bcfe30c6c527e8a34

*眺めの良い本 by  窓子:必需品
お昼まで眠ってしまいました。その代わり効果も絶大で薬を飲まなくても一日、症状が出ませんでした。
http://ameblo.jp/visualbooks/entry-10026495371.html

*キューティー・ビューティー<もっと綺麗に素肌美と素顔美を>:花粉症・・・
第二世代抗ヒスタミン薬というもので、眠気の軽減を考えて、開発されたものだそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/ffsfk569/14571765.html

*テスト(´Д`;):花粉症の薬で眠くなったこと
大正製薬「パブロン鼻炎カプセルZ」を飲んだ。花粉症の症状は消えたけど、ものすごい眠気に襲われた。
http://blogs.yahoo.co.jp/koui16383/29118621.html

*30代生活スタイル:深夜◎
とりあえず予防として「パブロン鼻炎カプセルZ」を数週間前から服用していたのでまだマシかも◎
http://takenobo.blog94.fc2.com/blog-entry-12.html

*フォース:花粉症
「第2世代ヒスタミン」薬試してみるのも良いかもしれません。ただ効果が低いのが悩みの種ですが。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/FOROS/diary/200703020000

*P-hiroブログ:パブロン鼻炎カプセルZの威力
『パブロン鼻炎カプセルZ』近所にある薬局で購入。店員さんと話し合いをして沢山の種類からチョイス。
http://p-hiro.seesaa.net/article/35139225.html

*くまさんガレージ 楽天カー用品モール:花粉症対策の買い物・・・
出来れば薬には頼りたくないけど、飲むなら副作用が少ない物の方が良いのでこれにしてみたのでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/garagekuma/diary/200703040000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:22

■コメント

ためになるサイトに出会えました。
また寄らせていただきますね。
ありがとうございます。
トラックバックがいまいち理解できないのですが・・・

投稿者 キューティー・ビューティー : 2007年03月05日 17:39

コメントしてください




保存しますか?