健康/医療/介護
blog-headline+

 

コンタック(グラクソ・スミスクライン)

「コンタック(グラクソ・スミスクライン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「CMでも馴染みのあるフレーズで、ご存知の方も多い薬なのではないでしょうか?コンタックくんも愛嬌があって可愛いですね!」



=2007年3月5日収集分=

*continue.:続花粉症対策
もうコンタックに頼らざるをえないのだが、ああいった薬は眠くなるのが難点だ。しかしよく考えたらそれは眠ってしまった口実に
http://blog.livedoor.jp/sorrow_melody/archives/50670895.html

*三十番地キリスト教会 牧師館: 花粉症
コンタックが効くことがわかってるんです。いつもカバンのなかにしのばせています。でも怖いんですよね、コンタック。
http://room30th.way-nifty.com/pastor/2007/02/post_3111.html

*哀しき街に:続・花粉
1日2回のコンタック。おととい、朝7時に飲んだら夕方5時位から切れてきた・・・。で、朝8時半に飲んだら
http://blog.livedoor.jp/citynights/archives/50838279.html

*好きなものゎ大好き。嫌ぃなものわ書かない。:君に決めたよ☆
コンタックわゃはり効く効く時間わ30分ほど必要かもしれないが効いてしまえば恐いものなど無い朝薬を飲む前わ
http://ameblo.jp/yuri7486/entry-10026391158.html

*てくてく、お散歩日記:風邪薬
あたしはコンタックを愛用してます。咳にはぴたりと効きます。たまに、かたくなに薬を飲むのを拒否するひとっていますが、
http://blog.goo.ne.jp/yu-ko_kotonoha/e/f027aabdf3acd9472a10aa10130aab51

*ねおろまっくすはーと。:目がかゆい。
帰りにコンタックさんを買って帰らねば…夜眠れません。鼻で息できるのってすばらしいと実感できますね、花粉症って!
http://blog.livedoor.jp/m-31_42509/archives/50916413.html

*烏の行水:コンタック
効くんだけど副作用がすごい!眠すぎ。ってか、寝たっつーの。こりゃ、車の運転とかしたらアウトだなぁ…。
http://d.hatena.ne.jp/wander-idol/20070226/1172462661

*KIKIZONE:コンタック君
風邪薬にもいろんな種類あるのよねー。 今回はコンタックに決定。なぜかというと コレ(画像のキーホルダー)がついてたため
http://kikiko.blog62.fc2.com/blog-entry-266.html

*ささがにのクリブラ・オルビタリア: 27日に買ったマンガ。
耳鼻科に行ったら二時間待ちと言われ、そんな時間はないので代用にとはじめてコンタックを買ってみた。
http://sasagani-zukotzuana.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_e644.html

*腸捻転漫画家のブログ〜90年代アニメと廃墟とメイド萌〜:戦う君は・・・
そんな私の身を案じてか、今日のまかないがコンタック君だったのが個人的にヒット。店長ありがとう!(゜∀゜)
http://blog.livedoor.jp/ajph/archives/51077180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?