健康/医療/介護
blog-headline+

 

エスタック イブ(エスエス)

「エスタック イブ(エスエス)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のどの痛み、咳に良く効き、すぐに効果があらわれたという意見が多いようです。効き目が早いのは嬉しいですね!」



=2007年3月5日収集分=

*yamadamaの日記:心療内科はあったんですが
風邪が酷いので会社を休む。しかし近所に内科医がなくて結局エスタックEVEに頼ることに。効果覿面で調子が
http://d.hatena.ne.jp/yamadama/20070208

*energy:イブ
そこであたしはいつのかわかんないけどエスタックイブをみつけて飲んでみたら・・・あら不思議、だいぶ和らいだ。
http://ameblo.jp/tiny-305/entry-10025239371.html

*THE・NETWORK:インフルエンザ
まっちゃんはただの風邪だった見たいですけどねw「エスタックイブ」を飲んだら直っちゃいました・・・・。
http://blog.livedoor.jp/mattu1224/archives/50853941.html

*お月見日記:体調崩しました
エスタックイヴ飲んだら、昨日よりはマシになりました。まだ少々フラフラしますが;PC触れるくらいなので大丈夫でしょう。
http://tukigamieruyoru.blog82.fc2.com/blog-entry-55.html

*森軍団のぺーじ:お片付け
エスタックイブもある。一時期体調悪いけど休んでる余裕がない時期があって、バカ飲みしてた。日に日に効果を感じなくなり、
http://blog.livedoor.jp/game_over/archives/50873443.html

*100エーカーの森:はちみつたべたいニャー
一昨日は朝起きたら頭痛なおってて寒気もしなくて、エスタックイブすげえ(@д@)と感動しました。昼過ぎに
http://o0n0o.blog77.fc2.com/blog-entry-105.html

*ももたろう日記:効能
鼻水をずるずる言わせながら、「エスタックイブを飲んでいます」と言うておりますが、エスタックイブ(エスエス製薬)って、
http://www.doblog.com/weblog/myblog/4726/2623541#2623541

*・・20本足の毎日・・: おっと〜(゜o゜)
野菜たっぷりの春雨スープを作っていたので、それを流し込み”エスタックイブ”を飲んで、早々に休みました。。。
http://kellyzuzu.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/o_5931.html

*ばるきりの変わりない日常:らめぇぇぇぇぇ
花粉症はエスタックイブで何とか収まってる感じですが、一度クシャミが出ると 鼻水が止まらなくなるんで
http://barukiri.blog87.fc2.com/blog-entry-75.html

*地球防衛軍準備室:投薬
受験生を目の前に咳き込むわけにも行かずエスタックイブ を投与していた私です久々に 薬飲むと 効果があるようです ^^
http://blog.livedoor.jp/illuminate/archives/50731268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?