健康/医療/介護
blog-headline+

 

アネトンアルメディ鼻炎(ファイザー)

「アネトンアルメディ鼻炎(ファイザー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「温暖化のせいか体質が変わったのか去年の花粉の薬が効かないと良く耳にします。この薬は分包と錠剤があります。」



=2007年3月5日収集分=

*キャディ見聞録:花粉が飛んでます!
他の市販の薬の中で一番私に効き目がありました。しかも、涙目や、目のかゆみにも効き目があるのです!
http://blogs.yahoo.co.jp/teruasuka66/4317054.html

*わたしのキモッチ:あああーっ、目が痒いっ!
「この薬いいですよぉ!」と看護師さんに教えてもらったのが、ファイザーのアネトン・アルメディ鼻炎錠。
http://blogs.yahoo.co.jp/ytyqk460/44717688.html

*好きなものゎ大好き。嫌ぃなものわ書かない。:あたしを一番苦しめて・・・
あたしが愛用している花粉症の薬ファイザーのアネトンアルメディ鼻炎錠今年ゎ全然効かないよ
http://ameblo.jp/yuri7486/entry-10026153492.html

*マイペースでいきましょう!:もうすぐ春ですね〜♪
朝からクシャミ連発! アネトン・アルメディ鼻炎錠のお世話になりました。
http://ameblo.jp/yokousa610/entry-10026268520.html

*ヨーキー党☆アジメのお気楽HP:花粉症ピークなのですわ?
特に鼻づまりがひどいので、昨夜から『アネトンアルメディ鼻炎カプセル』という鼻炎薬を飲んでおります。
http://plaza.rakuten.co.jp/merrylove/diary/200702210000

*ノアママの楽天買い物指南:花粉症用薬品の値段が違いすぎるぅ!
でも、もう待っていられない。ドラッグストアへ走る。買うのは内服薬と目薬と点鼻薬だ。
http://plaza.rakuten.co.jp/noah015/diary/200702220000

*かけらをあつめて:鼻炎錠薬
こわすぎ 今のんでいる 薬 大丈夫かな いちおう書いておこう【アネトンアルメディ鼻炎錠】45錠いり
http://plaza.rakuten.co.jp/pukapoko/diary/200702280000

*むっく生態図鑑:薬が…
返品で期限切れや期限切迫で返品処理の出来ないモノをもらって飲んでましたが…
http://blog.livedoor.jp/mukku_ikumi/archives/50871015.html

*鈴木ちゃんのニート生活\(^o^)/オワタ:3月1日の鈴木ちゃん
これで毎日通勤で外出掛けることになるし、花粉飛びまくっているので、マツキヨに行って来る。
http://tunechan.exblog.jp/6546418

*みんなもお金持ちになろうね!!:花粉症
鼻炎の薬は、喉がからからになるものが多いですが、これはそんな悩みを克服していますね。
http://ameblo.jp/lionking777/entry-10026896848.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?