健康/医療/介護
blog-headline+

 

プリザS(大正製薬)

「プリザS(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「痔にも色々と種類があって切れたりイボができたりとさまざまですが、どの痔にも効くそうなので便利ですね。」



=2007年3月16日収集分=

*熱血野郎Aチーム〜ガンヲタおやじは今日も行く〜:ケツは出ているか?
初めて買ってみましたが屈辱ですね>プリザSこの手の薬もいっぱい有りましたが、とりあえず初心者なので止って直す方向でw
http://blog.goo.ne.jp/n-ateam/e/126f31f91b62199cfb0e7d2f55e6ffeb

*なんとなく日記:ついに
念願のプリザSを手に入れた! というわけでレイニーです。最近この話題ばかりで申し訳ない。しかしこれが今一番ホットで
http://ametetsu.blog39.fc2.com/blog-entry-231.html

*日刊 ヒミツの24歳♀ブログ:痔持ち彼氏とダヴィンチ・コード
オイラ、医者じゃないからわからんもーーん。「ほれ、く す り 」っつって、プリザS軟膏を渡してあげたんだから十分だろーが。
http://ameblo.jp/toutou/entry-10023919834.html

*きまぐれ日記:ついに買ってしまった。:ついに買ってしまった。
いやぁ〜、ついに買っちゃいましたよ。痔には止まって治すプリザS♪♪♪30個入りとかあったけど現時点では
http://blog.livedoor.jp/inuhuku3/archives/50626219.html

*IMOCの館:今日も
Iクン、さすがに毎回トイレがつらいわ。薬買おかな。プリザS。温泉で湯痔したほうがいい?じゃあ来週のスキーの帰り行こか?
http://blog.livedoor.jp/imoc_smoc/archives/50825921.html

*saiの角:「プリザSハイ」
先週、家族で薬局へ買い物に行った際、勇気を出して旦那さんに、「痔のクスリ買おーかな」っと言った。
http://blogs.yahoo.co.jp/bi_tann2004/4602253.html

*かおりのいぼ痔治療日記: いぼ痔再発????? それとも、、、
今朝、シャワーをしてからプリザS軟膏を塗りました。かっこ悪いですね。お尻に薬を塗る格好。誰にも見せられません。
http://iboji.seesaa.net/article/33445930.html

*サスの眼差し: 思わぬ場面で思い出に浸る
冷蔵庫で密かな現役生活を送っていたプリザS氏に協力要請したのだ。一度捨てようとした決意を思いとどまった去年のボクに
http://sasuga.blog.ocn.ne.jp/sasnomanazasi/2007/02/post_69d6.html

*健康マニアのすすめ。:痔について
おすすめの医薬品 『痔にプリザSハイ 坐薬タイプ』痔ろうに関しては残念ながら手術以外に直る方法はありません。
http://binnbodebu.blog94.fc2.com/blog-entry-9.html

*へそで茶を沸かすRC日記:新コースおおむね好評ですw
ウンコをする度に出血する店長です・・・まるで、歯茎を噛むとリンゴから血がでませんか?みたいです・・・プリザSって効くんですか??
http://blessblog.blog60.fc2.com/blog-entry-237.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?