健康/医療/介護
blog-headline+

 

ハルンケア(大鵬薬品)

「ハルンケア(大鵬薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あるデータを見ると尿で悩んでる人は男性は頻尿が多く、女性は尿失禁が多いとされているそうです。」



=2007年3月16日収集分=

*Hardcore 良子:始めまして
おしっこしてーけど我慢しちゃうね、なんだか。だから膀胱炎になるんだよね、何しろキレ悪いからね。
http://yaplog.jp/hardcorer/archive/1

*ひめさま倶楽部:ハルンケア
寝るなら寝るでしないと、中途半端は余計しんどいです。夜の水分摂取はほどほどに
http://blog.livedoor.jp/himesamaclub/archives/50929844.html

*ぱたもの踏み外し人生記。:うずうず・・・・・
絶対ひんにょうのがつらいですよ(´・ω・`) 笑ハルンケアでも試そうか・・・・・・笑
http://yaplog.jp/pamomo/archive/2277

*しゅん爺のわんぱく日記:書くぞー
肌すべすべだけど、とても頻尿そのうちハルンケアに頼ろうと思っています
http://shun-g.jugem.jp/?eid=1

*18's Diary(hea)!:ちょっと自慢なコト
何か言いづらいんですけど、最近凄く頻尿です。寒いせいかな…それとも薬の副作用かな…
http://blog.livedoor.jp/kayu_kayuthigunita/archives/53011828.html

*chacha0xxのジオログ:前回の人は、多分尿漏れだぜ!!間違いない・・・
それでも治らない場合はヨーガをしてみたり(詳しくはこちら)、ハルンケアを試してみてください。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/chacha0xx/view/20070313/1173755151

*元ぷりんの日記:久しぶりに。
何故か頭に思い浮かんだ言葉が「ジェネリック」と「ハルンケア」その二つの言葉が頭の中を回ってました。
http://ameblo.jp/heihatirou/entry-10027892276.html

*Psycho Men`Ramone’Mania:OLライフ
そして脱線の旅は続く・・・ハルンケアって値段高っ!ゴムで縛れ!巾着袋かよ!
http://seegee.blog74.fc2.com/blog-entry-151.html

*人にに触れていたいと願うヒトが好きだ:スーツは50倍カッコよく見える
ヨダレが出るぜ下品でごめんハルンケア好きでごめん卓球下手でごめん…
http://ameblo.jp/kazu3u/entry-10027983973.html

*great everyday:はうるのうごくしろ
頻尿だってばれちゃいそう(笑)やばいなぁ。俺、近い人だからなんか言われそうだよ。ハルンケア欲しい。
http://blog.livedoor.jp/sk19891227/archives/50789013.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?