健康/医療/介護
blog-headline+

 

イララック(小林製薬)

「イララック(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「気分がイライラしたりしたときに飲むお薬で、神経が高ぶった状態のイライラ感を鎮めてくれるそうですよ。」



=2007年3月16日収集分=

*いつか、どこかで。:ストレスに効く薬
そんなもんはないでしょうか?どうにもイライラしていけません。イララックはイライラした気持ちはおちつきますが
http://ameblo.jp/lalala-9120-piyopiyo/entry-10019848189.html

*いい加減生活日誌:イララック
最近些細なことでイライラしすぎなので、イララックを買って飲んでみました。でも、効いているのかどうかイマイチわかりません。
http://d.hatena.ne.jp/hima97/20061116

*たぶん日記:イライラ
小林製薬さんから発売されている『イララック』という薬を飲んでいます。イライラをラクにするからイララック。
http://blog.goo.ne.jp/edaroji/e/21c26cbdbc0742cc5885c3c31e061e6c

*りえぼう’S房 〜BOMNEW風味〜:いらいら感に
なにかと心休まらないこの頃…ついに買っちゃいました!小林製薬 イララック 20カプセル気持ち穏やかにイララックです。
http://ameblo.jp/bomnew/entry-10024760626.html

*新ダイエット記録: ダイエット[263日目]副作用?
生理中でイライラMAX!ということで、周囲に迷惑をかけないように、イララックを飲みました。浮腫むなー(涙)
http://kurukurukurunew.269g.net/article/3774787.html

*自家製ブログ。: 寝れた。
イララック4錠飲んで、ご飯食べてビール飲んだら眠気が。薬のせいか疲れのせいかは知らんけど、12時には寝れた。
http://zakibox.seesaa.net/article/33727195.html

*たらいもん♪:解決しなきゃ!!☆イライラする日々・・・ 情緒不安定?!☆
高ぶった気分を落ち着つかせ、気持ちをおだやか〜にする内服薬イララック 本気で欲しいと思ったのは私だけでしょうか???
http://plaza.rakuten.co.jp/coffeecup0707/diary/200702200000/

*ユミエの暇人日記:イララックって
いう薬あったよね?あれ効くんかなぁ。効くんやったら買おうかな。なぁんて思った今日、てか昨日。ちゃんと仕事しろよー
http://blog.drecom.jp/fuwa-nemu-emyu/archive/209いう薬あったよね?

*cyacya's House:いちごの悲劇
精神崩壊も進んでいて、ちょっとしたことで腹が立つしカーっとなるのを抑えられません。”イララック”が必要です(笑)
http://plaza.rakuten.co.jp/cyacya1202/diary/200703090000/

*ALCOHOLICcan 頭がくるくるぱー。
やはりイララックもしくは精神安定剤が必要か?頭がおかしくなる前にケータイは捨てたほうがいいと思うし、
http://blog.goo.ne.jp/cancancanty/e/da43bed7240f82c99c6b404eb1833fa1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:20

■コメント

コメントしてください




保存しますか?