健康/医療/介護
blog-headline+

 

イボコロリ(横山製薬)

「イボコロリ(横山製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「皮膚の角質が部分的に増殖変化してふくれた小さな突起で出てくる前に痛みを伴う場合もあるそうです。」



=2007年3月16日収集分=

*びよ日記:指焼き・・
仕事上、家事上、中指は使うから この痛みはタイヘン不便なため「イボコロリ」を1週間つけてみた。
http://blog.goo.ne.jp/buyo323/e/6d638a6dffb0b4c099e8e99efd507bb9

*我が生涯に一片の悔い有り:最強男も肩が凝る。
いや、実際にはピップエレキバンなのか旧式のイボコロリなのか。あるいは別の「何か」なのか
http://riudesu.blog65.fc2.com/blog-entry-78.html

*上原あずみのキムチ鍋:上原家の人々 おかん編
なぜか、ほくろをイボコロリで取ろうとして、さらにほくろを巨大化させたおかん。
http://blog.livedoor.jp/az_uehara/archives/52915126.html

*女話:魚の目 治療はこれで完璧
皮膚をからからにして白くなった角質部分を取り除くという、いわゆるイボコロリ方式だよねー。
http://happy2days.seesaa.net/article/35646598.html

*福禄太郎の書評と時事評論:尾てい骨が痛い
先日まで、魚の目が痛かったのですが、「イボコロリ」を貼って何と2日目に芯がコロリと取れました。
http://plaza.rakuten.co.jp/fukurokutaro/diary/200703100000

*茶目っ気のあるウィンク:義母の話
あるとき「ねぇ、私の腕イボができたのよ。それでね、イボコロリを塗ってるの」という。
http://blogs.yahoo.co.jp/slywink713/6939391.html

*音月の日常:駄目だった
うおのめが凄く痛い。出っ張って痛いんじゃなくてイボコロリでまわりの皮膚が焼けて柔らかくなって痛い。
http://ameblo.jp/ototsuki/entry-10027816979.html

*あくびのあくび:アクセス解析
イボコロリ 魚の目 妊娠中 妊娠中に魚の目が出来てイボコロリを使って良いか悩んでるの?
http://akubi2.blog51.fc2.com/blog-entry-193.html

*チョコ&メタボと闘うオタクなダイエット:イボコロリ
「イボコロリ」の登場〜 液体で売られているのもあるがちょっと危険なので パッドタイプのものを使う。
http://blogs.yahoo.co.jp/ruhanaak/45964498.html

*一進流珈琲屋マスターの今日の句:地雷の漬け物
水仙よ地雷の漬け物に塩は要るか。ボコロリごきぶりコロリつくしもコロリ。もも色の椿屋敷に咲く椿
http://blog.e-coffeeya.com/?eid=501858

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?