健康/医療/介護
blog-headline+

 

ラナケイン(小林製薬)

「ラナケイン(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「がまんできないカユミや炎症をすばやく鎮めカユミの悪循環を断ち切ります。アトピーに使っている人も多いようです。」



=2007年3月16日収集分=

*自力で治療!アトピー闘病から脱ステロイド、そして回復へ。:回復までのおさらい。
我慢できない痒みの時・・・ほぼ毎日ですが、消毒作用もあるラナケインSを塗ってしのいだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/norikun_/28613243.html

*タネがいっぱい:乾燥きついとカイカイ〜
重宝している「ラナケインクリーム」がありませんから、耐え忍んでやり過ごすしかございません。
http://chess.way-nifty.com/chess_tane/2007/02/post_7a22.html

*『浮世物語。。。。』:【ああ、気持ち良かったぁ〜〜♪】
今、風呂から出て足に乾燥肌用ラナケインを塗っていたら・・・・引っ掻き傷から出血してました。
http://blogs.yahoo.co.jp/zero_fighter1951/46882983.html

*からしでピリッと食欲増進:からしでピリッと食欲増進
うちの冷蔵庫にはわさびとからしの隣にナケインが入っている。相方が冷蔵庫だと言ってきかない。
http://karaside.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_9e99_26.html

*なみの図書館:脱ステ 経過23
それともなにか他にもあるのかな・・・。ラナケインの御世話になっていましたが、足りないようです。
http://blogs.yahoo.co.jp/nami2006001/29462907.html

*共に生きるよろこび:アトピーにお薦めボディ石鹸
プローラやラナケインも試してもらえたらな。。。って 思った。声をかけてみたい!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/0621yutan/diary/200703080001

*ちゃっかり旦那-くりまる日記:蕁麻疹・・・・
病院も開いていることもなく、とりあえず薬局で「ラナケイン」という痒み止めを買いしのぐことに。。
http://kurimarulife.blog94.fc2.com/blog-entry-5.html

*kaiko's Room:牛に引かれて善光寺参り
4つの風呂につかって思ったのだが、妊婦になってから乾燥肌が酷く、ラナケインが手放せなかったけど
http://blog.livedoor.jp/englandyork2003/archives/50923749.html

*つつつれづれ:うへぇー
痛いのって慣れるけど、痒いのってキツいねぇ。拷問とは良くいったもんだ。ラナケインとか初めて買う。
http://blog.goo.ne.jp/arnof/e/fed1d1a1868168cb2ce35ce7a701cdc3

*のれんs に 腕押し:保湿剤
殺菌剤も配合がまんできないカユミにラナケインS(30g)これって可?←真剣
http://plaza.rakuten.co.jp/hhpmk/diary/200703150000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?