健康/医療/介護
blog-headline+

 

パスタイム(祐徳薬品)

「パスタイム(祐徳薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「無臭性なので外出時にも気にならず、全方向伸縮タイプのニット伸縮布が使われているのでどこでもフィットします」



=2007年3月28日収集分=

*彩姫とプレママのつれづれ日記☆☆:お外遊び大好き☆生後423日目
腰に貼っている「パスタイムFX」、貼るカイロと同居してもいいのかなぁ(寒いので)
http://plaza.rakuten.co.jp/sakuratusin/diary/200611170000

*おタコ部屋:本日の経過。
そろそろ本格的に右腕にダメージ。1日で右側だけで湿布10枚以上というのは……でも効いてるらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/rekkaasha2/diary/200612070002

*うだうだのんびり:食後のデザート中
パスタイムを貼ってます。においもしないし、薄いので、職場の人には気付かれないてしょう(笑)
http://blogs.yahoo.co.jp/kurookoge/2196967.html

*talk to oneself:モーラステープ
パスタイムOAは祐徳薬品の長年の肩こり・痛みの研究から開発された良薬です・・・とあった
http://plaza.rakuten.co.jp/cafesta/diary/200701250000

*かをりの子育てしながらダイエット:グキっと!
朝起きると、左の腰の辺りが鈍い痛み。寝違えたか?(夜は特に、何もしていませんので。)
http://plaza.rakuten.co.jp/child7474/diary/200702100000

*けいこっの日記:晴れ 気温8℃
動き出したらしい肩甲骨の周辺が痛く、昨夜は3箇所にパスタイムを貼りゆたぽんを肩に巻きつけて寝た。
http://blogs.yahoo.co.jp/tstaff65/4806053.html

*ゆっくり生活:薬の試供品いろいろ
先週末に、家族が、薬局でお買い物をしたら、貰った物だそうです。それを私が貰いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/pumira74/28478356.html

*酒井建設Blog:やりましたよ。
なぜ今日これを取り上げるかといいますと、すごく肩がこっているからでございます。
http://blogsakai.exblog.jp/4936147

*日常の破片:くたくたくたくた
腰が痛い。そんな訳で腰にパスタイム貼って眠りにつこうとしてます。
http://blogri.jp/blackray/entry/1174912869

*マニビ星人の彷徨う日々:びっくりするぐらい腰痛
なんかの障りかもしれないけど…早速薬局でパスタイムEXを買ってきて、貼りました(笑)。
http://d.hatena.ne.jp/yuukahig1124/20070326

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 09:14

■コメント

コメントしてください




保存しますか?