健康/医療/介護
blog-headline+

 

サンテ40(参天製薬)

「サンテ40(参天製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「発売以来20年、シリーズが増えて、もうすぐ出荷「1億本」を突破するそうです。」



=2007年3月22日収集分=

*とぼちくんのぼちぼち日記:ありえないっつーの!!
しょっちゅう目薬を使います。養潤水にとろ〜りにモイスチャージにリセにサンテ40にザイオン・・・。
http://blogs.yahoo.co.jp/naokinpan/3127925.html

*いつも、元気です。:二階から目薬
そんなムチャはいたしませんが、目薬はあたくしにとって必要アイテム。
http://mycasty.jp/fuukosan/html/2007-02/02-16-644337.html

*ぐうたら88のひとりごと:目,目がぁ〜
アレルギーになどなるわけがない,という思いこみもあってサンテ40入れさせてほったらかしでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/nangadekkyonna/diary/200703030004

*美羽☆ぶろぐ:サンテ40
しとけば良かった。つぃでにのどもかゅぃーーーてか、目ゎサンテ40で頑張った
http://yaplog.jp/nano-2-1-8/archive/355

*大将の日々精進:目がしょぼしょぼ
目開けてるのが辛い・・ しょぼしょぼってかしばしば? なんざんしょ、このシバシバっぷり。
http://blog.livedoor.jp/osdtomo/archives/50928217.html

*黄色と緑とオレンジ色♪:なんだか。
んー、目が疲れてる。。かすむなー。。・・・えっ、サンテ40が、いいですか?
http://ameblo.jp/kiiromidoriorennji/entry-10027818196.html

*agabeのぼちぼち日記:目が疲れるとき
半信半疑で使ってみたものの、かなり効くように感じました。これならもう少し早く使ってみても良かった
http://plaza.rakuten.co.jp/2007pua/diary/200703130000

*シャイなおっちゃんの日記(不定期):効く目薬
ブログの更新することが多いので、目薬は必需品である。目薬は、参天製薬の「サンテ40」である。
http://ameblo.jp/yuhkun/entry-10028504607.html

*コメットの日記:お昼寝コメット
パソコンに長時間向き合う事が多くなり益々サンテ40殿の力を借りなければなりません。
http://plaza.rakuten.co.jp/cometwan/diary/200703210000

*兎に角、escape。:初めて聞いた!
最近愛用してる目薬【サンテ40】これって40歳からの目薬らしい!
http://yaplog.jp/delusion68/archive/101

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?