健康/医療/介護
blog-headline+

 

マキロン(ゼファーマ)

「マキロン(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「傷の消毒には定番のマキロンです。にきびの消毒にも使われます。ミニボトルも発売されています。」



=2007年3月29日収集分=

*永遠のDAnceとMUSIC:Open the…
とりあえずマキロンとピアッサー2個買って家であけたわけだな。上のやつ最初に開けた!
http://yaplog.jp/oh-music/archive/261

*正すとっぱぁ:指切った
ラーメン作ろうとネギを切っていたときのこと。ザックリ左手人差し指の爪をパックリと。
http://blog.goo.ne.jp/shoism/e/abaeecf3cbe7f6664c9c7fdb90b0a5ee

*I’m a father:引越準備〜不安なスタートです!〜
みるみる出血。イタ〜ぃ!我慢しろ!(メチャクチャな私)マキロンかけてバンドエイド。
http://blogs.yahoo.co.jp/sk0403jboy/1966964.html

*it will live now to you:いつから変わったんだろう そればかり・・・
ピアスぶっ跳んだ。血、出た;痛くないけど血が・・・・ね。でも消毒しません。マキロンないんですもん
http://ameblo.jp/herd/entry-10029222448.html

*日常生活。:おへその炎症
綿棒でかるく拭いた。でも治らない。においもとまらない。思い切ってマキロンをつけてみた。
http://ameblo.jp/smo/entry-10029226272.html

*ついに到来した接続解除。:こういうのを触車事故っていうんですかね
見えなかったのでよくわからなかったけど、なんか駅員がマキロン的なモノを持ってるようにも見えた。
http://ytsn.seesaa.net/article/37120800.html

*ソルの生き物稀行:お騒がせ致しました・・・
まぁ、脱ヘミペニス?の状態の画像は無い訳ですが…マキロンで消毒して1週間ほどで完治致しました。
http://plaza.rakuten.co.jp/soru01/diary/200703280000

*黒-DIARY-:流血の真相!(長い。そんで痛い。)
フォカッチャを半分にしようとした訳ですよ。そしたらね、中指の先が少し刃に触れてたみたいでね。
http://blog.livedoor.jp/waya_kuro/archives/50646417.html

*DOG & CAT:消毒液
ってすげーなー(何)舐めても吸っても溢れて止まらなかった血がぴたっと止まるんだからさ。
http://yaplog.jp/koga0525/archive/223

*ふゎふゎココロ:練習後そして・・・
今朝ルンルン気分で家を出たら・・・ものすごい勢いで転んでしまいました。いたいよぉーーーーーー
http://ameblo.jp/hana-note/entry-10029271557.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月29日 21:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?