健康/医療/介護
blog-headline+

 

バイシン目薬(ファイザー)

「バイシン目薬(ファイザー)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バイシンは、いろいろな充血に作用して、疲れた目をリフレッシュさせます。かわいいプチサイズで携帯に便利です。」



=2007年3月22日収集分=

*Rainbow:めぐすりさんいらっしゃーいっ! !
メールで目薬忘れないようにって言ってくれなかったら絶対に忘れてた自慢できるような内容じゃないよね
http://wblkw.jugem.jp/?eid=47

*ちえぞう番外ページ:最近花粉が多いぞこのやろう”
かった目薬、バイシンのクールタイプのアレルギー用だが、全然、クールじゃないよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/chiezoubangai/diary/200703070000

*チッちゃい幸せの日記ナリ!!:健康診断…
視力が倍位良くなったので、検査した先生もアレ?と少しビックリしてました。バイシンを愛用してます
http://ameblo.jp/sodec18th1969/entry-10027463985.html

*3年目のよりみち:Visine バイシン プラス
薬屋さんの話によるとバイシンは強い目薬らしいので毎日こまめに何度もさす目薬には向かないらしいです。
http://3yorimichi.seesaa.net/article/35514032.html

*うめいちご:謎。
目薬を点すと味がします。でも、しないのもあるんだよよね。どう違うんだろ?成分の問題かな。
http://yaplog.jp/ichigo-ume/archive/333

*ミナログ:キルア
バイシンは充血がとれるから助かる助かる!目尻のツケマツゲは重宝しますね
http://yaplog.jp/minazaki/archive/1662

*Thinking Aloud:花粉症とメガネ
目の痒みって目薬さすしか方法ないのかなぁ?? ちなみに、愛用している目薬はバイシンのアルケア。
http://yaplog.jp/tom_thinking/archive/2

*トータルビューティー:目が痛い〜。。。
バイシンって充血に効果あるんですけどあまりつけスギはどうなんでしょう・・・
http://ameblo.jp/kireininarimasu/entry-10028054538.html

*オイラのほのぼの生活:お世話になってマス☆
『バイシン』って目薬になってマス!! 今日は花粉で目が痒い↓↓↓ 目玉取り出してガッツリ洗いたい(笑)
http://blog.livedoor.jp/cocoacafe/archives/51198591.html

*HIROの気持ち...:目薬くんたち
私が愛用している目薬です。サプリやバンドエイドなどが入っているポーチに入れていつも持ち歩いています
http://blog.goo.ne.jp/yoko428968/e/99144178dc2e840439f00e363207f5cb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 13:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?