健康/医療/介護
blog-headline+

 

ロートCキューブ(ロート製薬)

「ロートCキューブ(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ロートCキューブシリーズは目薬・コンタクト・洗眼の3つに大きく分かれていて全部で12種類あります。」



=2007年3月27日収集分=

*meg:ぬくっと起き出すくそめぐみ。
昨日これ買った。この目薬いいわよね。前から結構つかってる。ロートCキューブのアイスチャージ。
http://yaplog.jp/meg32/archive/2844

*Reiko's 27歳成長日記:鼻炎
違いが分からないんですけど、鼻の症状がひどいときは耳鼻科、目の症状がひどいときは眼科に行くんです。
http://blog.goo.ne.jp/minmi0929/e/5aa788bcd362eee5cbf9216220299a91

*宇宙 is FOREVER:もひ
なんかあたらしいのでてたから試着ちゅ。結構いいかもなのね。でもロートCキューブつかえない…
http://yaplog.jp/akimagure/archive/313

*花手毬日記:甘い目薬
雑誌で見かけたりもしたし、パッケージとかもなんか良さそうで買ってみたんだけど。
http://yaplog.jp/hanatemari/archive/418

*いきあたってばったり:必需品
コンタクトレンズ装着時用の目薬。どうしても目の乾きを感じるので、必需品なのです。
http://blog.goo.ne.jp/ahiru_gaga/e/26f0aabc253ee8abb2a2b6d752380479

*COSME REVIEW: ロート製薬ロートCキューブ アクアチャージα
PCの仕事の割に、肩こりだとかドライアイがすごく気になるわけではないのですが目薬はポーチの必需品!
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/asobo_mu/view/20070315/1173963318

*RADIO JUNK:眼花粉症との闘い
コンタクトレンズユーザーにとって、これほど悩ましい季節はありません
http://radiojunk.blog76.fc2.com/blog-entry-144.html

*湖上で揺れていたい 〜エレキの速さに追いついたローボーター〜
ロートCキューブ系。クール感の違いなどで、色々使っていましたがあまり効果はなかったように感じます。
http://blogs.yahoo.co.jp/ichigolion1731/46070681.html

*YUU MEDIA TOWN@Blog:眠いです
外での仕事を終えて帰り際にドラッグストアでコンタクトの洗浄剤を買う。
http://www.yuumediatown.com/diary/mt001/archives/007072.html

*sugar*:目薬を買ってみた
コンタクトにして2年くらいたちますが、今まで目薬というものを買った事がなく。
http://8mi2.jugem.jp/?eid=321

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 21:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?